恋愛・セックス

「中イキしたい」女性たちに告ぐ、「潮吹きプレイは一時中断」したほうがいい理由

【この記事のキーワード】

筋肉の使い方が違う

「潮吹き」時の筋肉の使い方と、「中イキ」時の筋肉の使い方は、こんなふうに違います。

*潮吹き:力を緩めながら、押し出す力(勢いよくおしっこする時と同じ感覚)

*中イキ:膣・肛門を押し上げるような力(膣トレの感覚)

膣トレの感覚をつかむのって意外と難しいものです。まずそこをカラダで知ることが大事かもしれません。

バイバイ…潮吹き

その上で、「中イキできる」ようにするにはどうすればいいのでしょうか。単純な答えで申し訳ありませんが、私なりの結論は、潮吹きセックス(オナニー)を封印してみること。

潮吹きでスッキリしてきた方にはツライかもしれませんが、「潮吹き=イクこと・快感のゴール」という認識を変えるには、この方法しかありません。というか、別に「中イキ」しなくたっていいはずですし、なんなら「イクこと」がセックスの目的でなくてもいい。潮吹きがめっちゃキモチイイならそれでもいい。でも冒頭の彼女の「中イキしたい」へのアンサーを敢えて出すとしたら、「潮吹きにバイバイして、膣トレの感覚を覚えてみたら?」となるわけです。

そうして念願の中イキを経験できたら、また潮吹きも楽しめばいいんじゃないでしょうか。優先順位は人それぞれです。

1 2

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。