カルチャー

本格痴女×M男作品が女性向けAVで登場! イケメン捜査官が“手コキ地獄”に悶える…/女性向けAV

【この記事のキーワード】

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 そして、五十嵐が目を覚ますと上裸で手首を縛られて天井から鎖で吊るされていたのです。早速、北野くんの綺麗に割れた腹筋、水泳で鍛えたという立派な肩に濡れますよ!! そのうち黒いボンデージを着たLunaと、赤いワンピースを着た真島が現れ、「私はLunaさんい出会って生まれ変わったの」なんて言い始めます。好きな人が敵になってしまった……という悲しい展開です。

 さらにLunaは、五十嵐に速水をここに呼び出すよう命令。もちろん「言う通りにするわけないだろ」と五十嵐が断ると「さすが話に聞いてた通り、正義感が強くて可愛い子ね。この男らしさ、ズタズタにしてあげよっか」と笑みを浮かべ、真島が五十嵐の腹部を蹴り上げます。

 暴力から始まるのか~、痛々しい……なんて思っていると、「ストップストップ、私暴力は嫌いなの」「今まで味わったことのないような拷問してあげる」とLunaが化粧用のブラシを2本手に取り、2人がかりで両側から五十嵐の耳をブラシで撫で始めます。これには「うぅっ……」と顔をひきつらせて耐える五十嵐ですが、「あれ、どうしたの? もしかして耳弱いんだ」と丹念に耳を責めた後に、そのままブラシと口を使って全身を愛撫。「正直に話してよ~」と五十嵐に絡みつくLunaが何ともエッチでイイ!!

 その後は、焦らされながらズボンを下ろされ、大きくなったアソコをパンツ越しにいじられます。「やめろ、やめろ、触んな……」と必死に抵抗する五十嵐に対し、「いいでしょ~」とパンツの中に手をすべらせるLuna。あれよあれよとパンツも降ろされ、手コキ地獄の始まりです! 2人に「出しちゃいなよ~」と手コキされ続け、顔を歪めながら発射する五十嵐の悔しそうな顔はS心をくすぐりますよ!

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

この日から女たちの玩具となり、味わったことのない仕打ちを受けることになったという五十嵐。続きは次回お届けします。お楽しみに!

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2