カルチャー

セックス中に喘ぎ声を上げ、溜め息を漏らす「悶え男子」は好きですか調査結果発表!

【この記事のキーワード】

【「いいえ」と答えた方の理由】

・申し訳ないけどキモい(26歳)

・空虚な気持ちになる。でも笑顔でセックスされるよりはマシ(25歳)

・可愛い声が聞こえてくると萎える。私よりも明らかに可愛い声は困ります(31歳)

・以前、洋モノAVの男優みたいな「いいよ~、うん。おお、おお!」などと情熱的な雄叫びをあげる人がいて、笑いが堪えられませんでした。限度があると思います(38歳)

・しょうがないものとしてますが、生理的に無理で正直げんなりします。なんかシラケちゃう。Mなので、男性向けAVの男優みたいに淡々と責める姿に興奮します(33歳)

 圧倒的な支持率! これはもう、男性だってセックス中に演技しますね(以下リンク参照)。そして、男性の悶える姿は、ゲイ作品に手を出すほどAV界ではまだまだ足りてない様子。先日messyにてご紹介した北野翔太くんの『囚われた捜査官 ~愛した女が俺の敵~』のような本格痴女モノが、これから続々とリリースされることを祈りましょう!!!

セックス中に演技する男性について
セックスで”イク”演技をする男たち! なんのため?

え!? 挿入時の「ティンコがピクピク&ドクドク」は「チントレ」による演技なの?

あまりにも認知度が低い!「男もイッたフリをする」という事実

 

1 2