カルチャー

「夜の会社で告白されて」「合コン後に天井の鏡を見ながら」可愛い年下男子との大興奮シチュ!!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

2位:「俺、止まんねえや…」ずっと片思いしていた彼と“雨宿り”で急展開! ソファの上で激しく求め合う!

 北野翔太くん作品がワンツーフィニッシュ! ずっと片思いをしていた鈍感男子との“念願セックス”を描いた『go beyond- 北野翔太』です。同じ大学の写真学科に通うマモル(北野翔太)とマイ(碧しの)が、マイの誘いで課題写真を2人で撮影しに行った日に、突然、雨が降ってきて、近くにあるマモル宅に一時非難することになった……というドキドキシチュが舞台です。

 意識するマイに対し「(寒いなら)お風呂入る?」と提案したり、マイが「ひとり暮らしの男の部屋でシャワー浴びるって、わかる?」と軽いジャブを入れるも、「へ?」「ごめん、わかんない」とまったく響かなかったり……とにかく鈍感なマモル。

 しかし、マイがうたた寝(狸寝入り☆)すると、マモルは寝顔をうっとりとした視線で見つめ、突然、唇にキス!! ……しようとしたら、マイが目を開けるんですね~。そして、マイはニコニコ笑顔で「今キスしようとしたでしょ!?」と詰め寄り、ごまかすマモルに自らキス! そして、キスしようとした理由を尋ねると、「なんか急にすげードキドキして……」とちょっと照れながら告白。するとマイも、「私はずっと前からドキドキしてたよ」だなんて積極的な返答を!

 晴れて2人は見つめ合い、何度も何度もキスを重ねます。さらに、マモルはマイを抱きしめながら「俺、お前のことめっちゃ良い友達だと思ってて、大切にしようと思ってて。でも俺、止まんねえや……」と言うと、マイも「私もだからいいじゃん」と了承。お互いに激しくむさぼるようなキスをしながら、ソファにマイを押し倒してセックススタートです! 最後までソファの上で行われるセックス……さっきまで何もアクションを仕掛けてこなかった人と同じ人物とは思えないほど、激しく責めるマモルに釘付けですよ!!

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC
SP

1 2 3