カルチャー

2014年のビックイベント! ブラジルW杯注目イケメンランキング!

【この記事のキーワード】

 第一位 もはやベッカム越え! クリスティアーノ・ロナウド

 今まで散々“イケメンなだけでなく◯◯!!”などと言ってきましたが、最終的には顔で選びました。やっぱり不動のイケメン! ポルトガル代表・クリスティアーノ・ロナウド(28)。(※ロナウドでもブラジル代表の方ではないですよ)

 あのパリス・ヒルトンも落ちたと言われる、端正な顔立ちは説明不要ですね。そしてARMANI JEANSのCMで惜しげもなく披露された肉体美。私が注目しすぎなのでしょうか。試合中も、誰よりもユニフォームを脱いでくれる気がします。なんてサービス精神旺盛! その上、私服写真などを見る限り、かーなーり立派なモノをお持ちのようなんです! 参りました。お手上げです。

 しかし、パッと見で非の打ち所のない彼には、“トンデモナイ疑惑”が常につきまとっています。

 2010年春頃から、スペイン「VOGUE」モデルのイリーナ・シェイク(27)と交際しているようですが、2010年夏、SNSにて「息子が誕生しました」と発表しました。合わせて「出産した女性については彼女の意志を尊重し、名前などの詳細は公開しない」とコメント。彼は代理母出産を行い、未婚の父となった……というわけ。これまで何人もの美女と愛し合っているところをパパラッチされてきた彼ですが、誰とも結婚することなく、子供だけをもうけたんですね。この行動って、ゲイをカミングアウトした歌手・リッキー・マーティン(42)と一緒? 以前から根強かった「ゲイ疑惑」が、より濃厚となってしまいました。

 やはり、あんなにも完璧な人は女だけのモノにしてはいけないのですかね。噂の真相はわかりませんが、世界中で男女問わずイケメン認定されている彼。文句なしの第一位ではないでしょうか。

 私の独断と偏見で選ばせていただきましたが、上記選手以外にも惜しくもランキング圏外となってしまった選手はたくさんいます。老若男女、どんな人でも絶対に「ドキッ」と させてしまうほど、本当にいろんなタイプが勢揃いです。4年に1度のイケメン祭。まだチェックできていない方は、今のうちからお気に入りの選手を見つけ、心も体も熱くなってみてはいかがでしょうか?
(酒池肉美)

本文中の写真:上)パニーニフットボールリーグ 第4弾 PFL04-034 FCバルセロナ RG ジェラール・ピケ/中)『フェルナンド・トーレス 神に選ばれしストライカー』講談社/下)『クリスティアーノ・ロナウド―ポルトガルが生んだフェノメノ』文藝春秋

1 2