ゴシップ

「自分を好きな女には何をしてもいい」? ふざけた解釈の芸人代表・三四郎の小宮浩信が肉体関係を拒んだファンに「何で?」

【この記事のキーワード】
三四郎・相田周二 Twitterより

三四郎・相田周二 Twitterより

 10月1日放送の『爆笑問題の検索ちゃん~2017 男と女の大問題SP~』(テレビ朝日系)で、三四郎の小宮浩信(34)が過去にファンに対して酷い言葉を浴びせていたことを話した。

 ある日、自ら連絡先をくれた女性ファンと2人で飲んで意気投合した小宮は、そのまま女性をホテルに連れ込もうとしたのだが拒否されたそう。すると小宮は思わず「何で? ファンでしょ?」と叫んだとのこと。

 これに対しMCの小池栄子(36)が「最低な一言です」「ファンは(ヤれて)当たり前みたいに……」と嫌悪感を露わにすると、小宮は「だと思ってたんですよ!」とキッパリ認めた。出演者たちがドン引きする中で、「(手紙に)アドレスとかも載ってたし、プリクラも載ってたし、香水も振ってたもん!」と逆ギレ。MCの爆笑問題の太田光(52)に「それで考えを改めた?」と問われるも「考え改めないですよ」と返答しており、やっぱりファンはすぐセックスできるものと認識しているようだ。

 すると古坂大魔王(44)は、「ファンの連絡先聞いてホテルに行ったんだ? いや、マジでもうホントに嫌いだねそういう人」とバッサリ。古坂はピコ太郎(のプロデュース)で大ブレイクするも、以前から交際していたタレントの安枝瞳(29)と4年に及ぶ長期交際の末に今年8月に結婚している上に、安枝いわく古坂は4年間一度も浮気をしていなかったとのこと。そんな古坂からすると小宮はクズに思えるのだろう。が、芸人界ではファンに手を出す例は数知れず、ファン自ら”カキタレ”を志願ケースもある。

1 2