クリトリスの位置を探り当てることができず、「恥骨」をクリと勘違いして愛撫し続ける男――。こんな恐怖の都市伝説のような存在を連載コラムに綴り、反響を呼んだオトナのオモチャ愛好OL・桃子さん。そんな彼女と、「AV女優」「愛人の実態」「芸能人のヒドイ素顔」などを好奇心のままに潜入取材し続けるアスモデウス蜜柑さんが、お正月スペシャル企画に参戦!! これまでに出会った“ダサいチンコ”を断罪する、桃子と蜜柑のフルーツチンポ対談、まだまだ続きます!
前編はこちらから~。
理想のチンコは何カップ?
――先ほど、蜜柑さんのセックスした巨チン男性のお話で「女性で言うとGカップ」というフレーズが出ました。では、お二人は何カップのチンコが理想的ですか?
桃子「平均ってどのくらいって言われてるんでしたっけ?」
――13cm前後のようですね。
蜜柑「でも、測ったことないです、私。実際どのくらいが平均値なのかしら」
――えっ、彼氏ができたら最初のラブラブの時に測りません?
桃子・蜜柑「測ったことなーい!」
桃子「でもDカップくらいが一番いい!」
――子宮口をガンガン突かれると痛いという女性も多くて、C~Dくらいがちょうどいい、という意見をよく聞きますよ。女性のおっぱいも、大きすぎず小さすぎずってそのラインですよね。
桃子・蜜柑「確かに!」
蜜柑「いいですよね。でももう少し大きくても。私、男の人が寝てる時にチンコ触るの好きなんですけど、その時点で『あ、もう勃ってるよ~むふふ♪』なんて思ってたら、本当に勃った時にもっとずっと大きくなってビックリしたことがあります。Dくらいかなって思ってたらFだったみたいな」
桃子「なんかね、さっき蜜柑さんの言っていた親指さんみたいに、ちっちゃい人でドヤ顔も嫌なんだけど、小さいからといって自虐したり、やたら『ごめん』と謝られるのも萎えちゃいます。で、私になんて言ってほしいわけ? ってなっちゃう」
――大きさじゃなくて、相性が大事ですよね。だから、形だったり、太さだったり、反り方だったり。
蜜柑「相性のいい形ってありますよね。私はこういう(イラスト)感じですかね」
桃子「あんまりカリないんだね」
蜜柑「あんまりない。でも全体的に大きくて、全体的に太めがいいです。ちょっと長いのかな? 私、コラムにも書いたんですけど、4年間続いているセフレくんのセックスが本当に大好きで」
――和馬くん(仮)ですね。読んでいて、「これ彼氏と何が違うの?」と思いましたよ、あまりにラブラブで。そのチンコはペットボトルみたいな形状ですね、あんまり凹凸のない感じが。
蜜柑「そうですね。太さは片手では指が回らないくらい。直径7~8センチ?」
桃子「結構太いね! 私はもっと細い、片手で指が回るくらいでいいかな~」
蜜柑「なんかこれより細いと、気持ちいいは気持ちいいんですけど、イかないんですよね」
――ほんと人それぞれですね、膣も。
桃子「確かにバイブとかでも、意外とちっちゃいのでも気持ちいいのもあるな~。私の場合は、形状としては蜜柑さんのよりもう少しカリはあった方が好き。でも張りすぎてもイヤで、カリの部分が三角だったり矢印みたいなタイプより、少しなだらかな方が好き」
――竿はまっすぐ?
桃子「まっすぐ。あんまり反っていない方が好みです」
――なるほど。お二人の好みではないと思うのですが、ツチノコみたいな、真ん中が膨らんでるタイプの男性もいますよね?
桃子・蜜柑「いるいるいるいる!」
――ツチノコタイプ、どう思います?
蜜柑「嫌だー。入り口痛いです! 太いところが入り口をこするから、痛いんですよ。で、奥は気持ちいいかっていうと、そうでもないっていう」
桃子「摩擦感も、そんなにないんだと思う」
――あと、フェラで咥えづらいですよね?
桃子「そうかも。先っぽだけ咥える分にはいいですけどね、ツチノコタイプ。あと、なんかすっごい曲がってる人もいますよね」
蜜柑「いや~いるわね、いる」
――それってやっぱり、オナニーによって曲がっていったんでしょうか?
蜜柑「やっぱり左利きの人は右曲がりですもんね」
――蜜柑さんは、思い出に残ってる曲がりチンってありますか?
蜜柑「曲がりチンの人は……曲がりチンと全然関係ないんですけど女の子みたいに喘いでました(笑)。『アッアーン』みたいな。『ダメダメ~』とか。それは私もさすがに……その時は付き合ってたんで、なんも思わなかったんですけど、後々考えてみると、キモいな! (笑)」
――蜜柑さん、セックスの時はちゃんと没頭してるのが偉いですよね。
蜜柑「そうなんですよ。」
桃子「愛だなあ。なんか普段はそうでもないけど、アナル舐めた時だけそういう風に喘ぐ人もいますよね」
蜜柑「います! そんな高い声、君出たの? って。普段はすごくクールな年下のモデルくんで、私のことを『年上のくせにさ~』ってバカにしたり『ねえ、お腹空いた』って傲慢な甘え方をするような子なんですけど、アナル舐めた瞬間『アンッッ』とか言うんですよ。どっから声でたー、みたいな(笑)。当時はすごい好きでしたけどね」