一徹さんが“セックスの家庭教師”となり、マンツーマンで手取り足とり優しくセックスを指導してくれるという『一徹がSEXの家庭教師はじめます』がDMM.comにて配信されています。
本作は、特設サイトに一徹先生宛に一般女性が悩みを応募するという設定で、ざっくり分けると「自分の感度がわからない」「裸に自信がない」「何度もイってみたい」「彼氏とマンネリ」の4つのお悩みが届きます。今回は小谷みのりちゃん出演の「何度もイってみたい」編を見てイキましょう。
【自分の感度がわからない編:セックスの家庭教師によるじわじわ高まる“手マン&クンニ”で初絶頂! 焦らしプレイかのような丁寧さ濡れる】
【裸に自信がない編:目隠し×真っ暗な部屋で羞恥心を解放! 見えないからこそ乱れまくる「暗闇セックス」!】
22歳で経験人数は3人、好きな体位はバックというみのりさん(小谷みのり)は、「彼が淡白で、いつも15分くらいです。私はもっと長く楽しみたいのに彼が先に終わってしまいます。欲求不満です。短時間でも何度もイクことは出来るのでしょうか? テクニックがあるならばレッスンお願いします」というお悩みをお持ちとのこと。 今回はみのりさん宅が舞台です。

SILK LABO公式HPより
さて、当日。みのりさんが家の中を片付けたり、枕の臭いを確認するなど、ソワソワと動き回っていると、一徹先生登場! 座ってお茶を一口飲むと「早速ですが、授業を始めたいと思います。いいですか?」とスピーディな展開です。
今回の授業テーマは【彼に長くセックスしてもらえるようになって、イキやすくなるために自分のことを知る】。具体的なポイントは「事前にムードを作って自分を盛り上げる」「彼にセックスを長く楽しんでもらうために道具を使ってみる」「自分がイキやすい体勢や性感帯を知る」だそうです。連続イキ&道具とは、高まる予感がプンプンします!
一通り説明が終わると、みのりさんをベッドに座らせ、耳元で「じゃあ一緒に、セックス偏差値、高めましょうね」お決まりの台詞が。はあ、このとろけるような声のトーンはぜひイヤフォン環境を整えて、じっくり聞いていただきたい鬼リピボイスですよ……!

SILK LABO公式HPより
そして、至近距離で見つめ合い、「まずは力抜いて。気持ちよーくなるイメージを持ってください」「何がしたいですか?」と聞く一徹先生に対して、キスしたそうにするみのりさん。それを察した一徹先生は、ゆっくり近づいてきてキス……かと思いきや、直前で口をクパーっと開けて反らすのです。
この焦らしにみのりさんは「ん?」と驚き、自分からキスしようとするのですが、恥ずかしくてなかなかできません。その姿を微笑みながら見つめ続ける一徹先生。しばらく唇直前まで近づいては避けるという行為を繰り返しながら「1番目のポイント(=事前にムードを作って自分を盛り上げる)覚えてますか?」「すぐキスするんじゃなくて、いっぱい我慢してからしてください」と一言。2人のくっつきそうでくっつかない距離にドキドキです!
堪らず「……まだですか?」と聞くみのりさんに、一徹先生は「今どのくらい?」「我慢できなくなったらして」と微笑みます。するとその直後、みのりさん自らキス! やっとのキスに、唇が重なっただけで「あっ」と声が漏れちゃいます。一徹先生得意の唇ハムハムキスも連発する素晴らしいキスシーンですよ。
1 2