カルチャー

M女性のツボをおさえた連続絶頂! 体育倉庫でイケメン用務員に拘束されて「イカせてあげたい…」/女性向けAV

【この記事のキーワード】

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 耳をパクっと咥えながら胸を揉むと、早速、声を漏らす水川に「ここが感じるの?」「そーなんだ。ちゃんと気持ち良くしてあげなきゃ……」とブラウスを剥ぎ取り、ゆっくりゆっくり味わうかのように、乳首やアソコを舐め回します。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 嫌がりながらも身体をピクピクさせて感じてしまう水川……。その姿に「イカせてあげたい……」「僕に見せて……」と耳元で囁かれながら、手マンで絶頂を迎えてしまうのです。さらに、イッた直後に濡れた指で乳首をつままれると、水川は敏感に反応。「敏感になってるの?」と微笑みながら、嬉しそうに両乳首を高速で弾きます。すると大きく仰け反って再び絶頂。その姿に「はあ~すごい」と嬉しそうな樋山は狂気じみてますが濡れますよ~!

 さらに乳首舐め×手マン後のクンニでまたまた絶頂を迎え、水川はぐったりしながら全身を痙攣させます。ようやく満足した樋山が水川の口元のテープを外して顔に触ろうとすると「触らないで!」と顔を背ける水川。すると、「僕にそんな命令して良いと思ってんの」と携帯画面を見せると、樋山のクンニに悶える水川の映像が……樋山は、先程までの行為を隠し撮りしていたのです。これを脅し材料に「今日から君は俺の奴隷だ」と不気味に笑う樋山。次回以降、水川は「奴隷」としてさまざまな場所でプレイを受け入れていくのです。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 通常、連続絶頂系の作品は、女優さんの喘ぎ声が目立つため、女性の中で好き嫌いが分かれるジャンルです。しかし、水川は口元にガムテープを貼っているので、喘ぎ声はまったく邪魔じゃないのです!! さらに、樋山の声は耳元で囁く吐息混じりの声……M女性のツボをおさえた連続絶頂モノと言えるでしょう。ぜひ本編にてお楽しみください!

【作品視聴はこちらからイケます↓】

PC版
SP版

1 2