インタビュー

ヤクザに給料はない!そのお金事情と女事情~恐喝で稼ぎ、シャブセックスを楽しむ実態

【この記事のキーワード】

オチンポ真珠の入れ方

――ヤクザはオチンポに真珠を入れてるもんだとあたしは勝手に思ってるんだけど、Sさん含めみなさん入ってるキュウ?

「俺は入ってないですよ。たま~にいるくらいかな。そういうのを『玉入れ』って言うんだけど、それは刑務所で入れることを指してるの。上野クリニックとかで包茎手術の時に一緒にシリコンボールもどうですか? みたいなのは、あんなのは玉入れとは言わない」

――刑務所でって、どういうことキュウ?

「歯ブラシの先に丸くポコって出てる部分があるじゃない。あれを刑務所の金属工場にいる奴がパチッと切って、その後はヤスリで削っていくんだけど、当然そんなことしてるのバレたら没収されちゃうんで、みんなで連携プレーでバレないように進めていって、ある程度の形になったのを受け取ったら、歯磨き粉で地道に磨いていくとツルツルになるんです。何カ月かに一回、刑務所内では身体チェックみたいなのがあって、暴力行為で怪我してないかとか見られるんですね。しかも急に抜き打ちであるんで、それが終わった直後に、いざ玉入れ。『今日俺入れたいっす!』みたいな感じで言ってくるんで、玉入れしてあげるんですよ」

――Sさん、玉入れ施してたキュウ!?

「俺、上手いですよ(笑)。お箸を鉛筆削りで尖らせて、チンチンの皮に尖らせた方を刺して、そのまま箸の太い方まで刺すと、そこそこ太いのでそのまま玉を入れちゃう。チンチンの皮の引っ張り具合が甘いと、玉を入れて引っ張ってる皮を戻した時に出てきちゃうから、皮を戻しても玉が出てこないようにするのがコツですね。なんせ縫うものとか無いんでね。

2週間くらい経つと傷が治ってきて刺したところが塞がるんです。塞がっちゃえば、検査の時に見つかっても懲罰にはなるけど出せとは言われない。穴が開いたままだと出せって言われちゃいますからね」

(C)しQちゃん

化膿したらどうするんだろうキュウ…
(C)しQちゃん

――計画立てて、みんなの協力得て、痛い思いして、懲罰まで受けて、なぜ玉を入れたがるキュウ……?

「女が喜ぶと思ってるから」

――え~~~~そんな理由?

「そういう奴はシャブ中が多いよ。キメセクだとビショビショに濡れるから、ピストンしてる時につっかかり無さすぎちゃうんだよね」

――女は玉入れ竿を求めてないだろうって思ったけど、そういう理由キュウね……キメセク前提なのねキュウ。

「『うちの女は、こういうの無いとダメなんだよ~』って言って、玉入れしてる奴いましたよ。でも、それって歪んだ考え方だと思ってるけどね、俺は。友達なんかすごいよ。刑務所で入れ続けて、縦に5個、横にも何個か入ってる」

――そんな奇形チンポにしたら、逆に普通の女とセックスする機会を逃しちゃう気がするキュウ……。じゃあ、ヤクザがみんなパール入れてるってわけでもないキュウね。

「偏見、偏見」

――すまんキュウ。(や、偏見っていうけどヤクザのやってることほぼ全部犯罪だし何であたしが謝ってるのかわかんなくなってきたキュウけど、)次はSさんが組抜けした経緯と現在の生業についてもお話を聞いていくキュウ。芸能プロダクションの用心棒的なお仕事もガチであるっていうから、見逃せないキュウ……!

<つづきはこちら!>
第3回:組織を辞めたヤクザの生活~芸能プロで恐喝、メイド喫茶でも恐喝!

1 2

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz