ゴシップ

ヤクザは組織を辞めた後、どうやって生活しているのか? 芸能プロでの恐喝、メイド喫茶でも恐喝…

【この記事のキーワード】

脱ヤクザしたけれど、アウトローのまま…

――今はSさんはどうやって収入を得ているキュウ…???

「二度目の出所後に、生活保護の仕組みとかを個人的に調べてた時期があって、その頃に本当にろくでもない奴らと大勢知り合ったんですよ。そこで馬鹿を何人か拾ったんで、こいつらを使って何か出来ないかなって思い付いたのが、メイド喫茶で借金負わせて売り飛ばす方法」

――ちょっと待って、勘弁してキュウ……。

「メイド喫茶とかってキャバクラみたいなもんじゃないですか。俺が知り合ったろくでもない奴らは大体はオタク男だったので、一緒に秋葉原のメイドさんがいる飲み屋に行って、メイドさんに優しくされると『○○ちゃんに、また会いたい』ってなるんです。俺は個人的にメイド喫茶の社長と親しくなっといて、そいつらを何度も通わせて派手な金の使い方をさせて、借金させるっていう悪いシステムを作り出しまして(笑)」

――(笑)じゃねえキュウ~……。

「具体的な手口としては、まずは店のメイドを自分の女にしちゃって、『○○(オタク)がお前のこと好きだから営業メールしろ』って指示する。俺はオタクの給料日とかも把握してるんで、何日にメール送れとか指示して。オタクが店に来たら酔っ払わせて『Sさんのボトルがあるよ♪』ってメイドに勧めさせる。で、オタクが勢いで飲んでボトルを空けちゃって、翌日俺に『てめえ何で人の勝手に飲んでるんだよ! そのボトルは俺からお前への貸しだからな』ってシメられる。そういうターゲットを何人も作って繰り返させて、金の借用書に判子を押させる。そいつらは何にも考えてないから、今までいくら使ったとかも何にも計算しようともしない。気づいたら、何百万という借金を背負っちゃって、日雇い労働に売り飛ばされる」

――もしかしてSさんって、う、う、ウシジマくんに出てくる人キュウ……? それにしても、そんな借金負わされたって、そのオタクの人たち返せなくないキュウ?

「いや、住み込みで肉体労働に行かせてますから。根性ある奴は遠方だけど、すぐ逃げそうな奴は知り合いの土方に頼んで、寮に入れて働かせてもらってますね。そいつらの給料から引いた俺への返済額が、月末にドカタの社長から振り込まれてますよ。なので、今は仕事しないでも何十万かは月々入ってきます~」

――何その不労所得……。

(C)しQちゃん

Sさんほんと勘弁しちくり~(泣)
(C)しQちゃん

_____

 世の中がとことん弱肉強食で、法律も警察も守ってくれないんだなってことを、あたしはこの2時間で知ってしまったキュウ。まさに全員悪人、アウトロー(法の埒外)。ヤクザ同士で抗争してるぶんには別に関係ないからいいと思ってたけど、これ一般市民も相当色々な被害に遭ってるキュウよね? 読者のみんな、ヤクザに関わったら基本、潰されて人生終わるから気をつけてくれよなキュウ。キメセクもダメ、絶対。

 でもSさんが常に女を切らさないモテモテぶりなのを聞くと、やっぱりそういうのが好きな女性っていうのも一定数いるんだなあと痛感してしまうキュウ。安全で安心なパンピーに満足できぬ、危険な(てかマジで命の危険が……)男に惚れ抜いてしまう女。殴られても金をむしられても耐える女。それもその人の生き方だけど、でも…………

あたしはゴメンだキュウ~~~~!!!!!!

 今宵は一徹のイチャラブ系AV見て癒されて眠るキュウ……。

【エロメン☆タイム】一徹シリーズ/女性向けAV

1 2

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz