ゴシップ

ダレノガレ明美、はるな愛から豪邸横取りも「植物が枯れている」惨劇、平子理沙は「ラブホみたい」…ご自慢自宅にツッコミ続出

【この記事のキーワード】
ダレノガレ明美 インスタグラムより

ダレノガレ明美 インスタグラムより

 ダレノガレ明美(27)が自身のInstagramにて新居を披露し話題となっている。

 今年8月1日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)に、200平方メートル超え、家賃130万円以上の部屋に住んでいると報道されたダレノガレ。一度は「200平米ないです!」と否定したものの、10月4日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)にて、200平米超えの3LDKという広大な部屋に住んでいることを明かした。本当は彼氏と住むはずだったが、破局したためひとりで広い部屋に住んでいるそう。

 ダレノガレの自宅は、白を貴重とした清潔感と高級感の漂う内観になっており、だだっ広い空間の中にソファや観葉植物などを配置。引っ越しの際には段ボール約100個を運んだと6月放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で明かしていた。今回投稿した自宅写真には、豪勢な暮らしぶりに羨む声があがる一方で、ダレノガレの背後に写り込んだ”枯れた観葉植物”に対する「せっかくの良いお家なのに……」「植物を置いてる自分が好きなだけで、本当は植物とか好きじゃないんだよ。植物好きな人だったら普通に気づくよね」「こういうところがダサいんだよ」とツッコミが相次いでいる。

 中には、「この部屋、はるな愛のほうが似合ってる」という意見も。というのも、8月20日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にダレノガレが出演した際、同部屋は友人のはるな愛(45)が借りるつもりだったという。ところが、部屋探しをしていたはるなから候補の部屋を見せられると、ダレノガレが気に入ってしまい、はるなに黙っで自分が勝手に契約してしまったのだ。はるなは「まじありえない!」と激怒したという。スタジオではMCの雨上がり決死隊・宮迫博之などに「卑怯!」「怖い怖い……」と大ひんしゅくを浴びていた。

 さらに、10月25日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、平子理沙(46)も自宅を公開した。MCのフットボールアワー・後藤輝基(43)が「生活感ゼロ」と評するリビングは白を基調とし、家具やソファも白で統一。平子は「3年前にリフォームをする時に全部自分でデザインして、家具もロサンゼルスからコンテナで送って」と説明。暖炉もロスから部材を空輸したのだという。

1 2