ゴシップ

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔の有名ファンがNGT48センターに? ポーズ、ニックネーム酷似でファン警戒!!

【この記事のキーワード】

 これには、正式にアイドルになってジャニオタを卒業していただろうと踏んでいた藤ヶ谷ファンも、「“姫”の次は“ぴっぴ”かよ! これはあからさますぎる」「まさか本当に狙ってるの? やめてほしい……」などと接近を警戒している。また、AKBグループを推す男性ファンからは「これはアイドル失格では?」「やっぱり俺らの姫じゃなくて藤ヶ谷の姫だったんだな」「もう推せない」と、中井りかのアイドルとしての品位を疑う声が上がっている。

 今年の“選抜総選挙”では23位に大躍進し、知名度を上げている中井。4月発売だったNGT48のデビューシングル「青春時計」ではセンターを務め、グループの中心人物として推されている一人であることは疑いようがない。にもかかわらず、ニックネームの他にも、藤ヶ谷が良く使用する顔の前で両手でピースを作るポーズと同じ姿で撮影した写真も発見されており、一部の双方のファンを刺激してしまっている。夢を売るアイドルとしてはいかがなものかと思うが、もし本当に藤ヶ谷に近づくために決して甘くはない芸能界デビューを果たしたとするならば、その行動力は「すごい」の一言。これ以上、ファンを悲しませるようなスキャンダルが報じられなければ良いのだが。

(ボンゾ)

1 2