ゴシップ

アレクサンダー&川崎希夫妻、生後2カ月の息子にGUCCIのニット、HERMESの靴、ドルガバのよだれかけ愛用で「そんなに稼いでる?」

【この記事のキーワード】
アレクサンダー オフィシャルブログ「ねこのしっぽ欲しいな」より

アレクサンダー オフィシャルブログ「ねこのしっぽ欲しいな」より

 10月29日、タレントのアレクことアレクサンダー(34)がブログを更新し、”おちびーぬ”こと生後2カ月の息子にGUCCIの服を着せている様子を投稿した。アレクは「お前GUCCI最高に似合ってるぞ~。また買いに行こうな、やべー、おちびーぬセレブじゃん笑。キャー、可愛いすぎる」「お前さ、イケメンすぎだぞ。おちびーぬ、さっそくモデルエージェンシーに売り込みかけようかな? てのんちゃんが言ってるよ笑。GUCCIのニット似合いすぎだよ」「もー着こなしてるよー笑」と大絶賛。

 2人は、出産前からHERMESのベビーシューズ(4万円)、DOLCE&GABBANAのよだれかけ、おしゃぶり、靴下3点セット(3万6千円〉を購入するなど、”おちびーぬ”用品には出費を惜しまない様子だった。今年6月放送の「痛快!明石家電視台」(毎日放送)に夫婦で出演した際には、川崎が子供服を1カ月で64着も購入したことを明かし、洋服以外にもHERMESの子供用バスタオル(5万円)、アレクが育児用品を持ち歩くためのGUCCIのリュック(25万円)を購入したとのこと。買い物が止まらない川崎の様子にアレクが「落ち着いてよ、もうちょっと」と困惑していた。

 これに対しネット上では「赤ちゃんの時からハイブランドとか需要ないし親の見栄だよね」「すぐに着られなくなる赤ちゃんには高すぎる……そんなに稼いでるのか」「ヒモキャラだけど普通に働いてるしお金持ちなんだろうな」といった声があがっている。

 アレクの妻で元AKB48の川崎希(30)は、アパレルブランドを経営する実業家で、かなりの稼ぎがあることで有名。アレクが2016年12月放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演した際は、川崎の収入について「すげえ金あるんですよ」と言い、「のんちゃんの遊べるお金はこんぐらいですかね、1年間で」と二本の指を立てていた。

1 2