連載

ナンパバーが天国すぎた! 男女比8:2なのにイケメン揃い、気になる人に声かけ放題で「なんだここ最高だな!」

【この記事のキーワード】

 楽しい時間もあっという間で閉店のため、2時くらいにみんなとぼとぼと外へ。この時点でしこたまに酔っぱらっているし、終電なんてとうにないし、ベロベロのまま男友達の家に帰りました。その場で引っかけた女の子を2人連れて! そしてものすごく健全にみんなで雑魚寝をして朝を迎えました。

 え、あんなにメンズに囲まれていたのに? めちゃくちゃ自分から逆ナンしたし、喋った記憶もあるのに? 目覚めた時には、LINEの新規登録された友だちは「松田遼平.com」(仮名)という人だけでした。しかも、その場にいた全員に朝からちゃんと「松田遼平.com」からLINE来てたのに、みんな誰か思い出せませんでした。誰やねん。

 しかも彼のLINEは「またイベントとかあったら行くから教えてね!」という内容で、どうやら私「地下アイドルでライブやってるんですよ~!」とか言ってた模様。持っていた自分の名刺が綺麗さっぱり全部なくなっているし……あぁ、書いてたらなんか思い出してきた。「一緒に逆ナン行きましょう!」って言って知らない女の子に配ったんだった。あれが最後の名刺だったのに!

 そうそう、メンズもレベル高かったけど、女の子も若くて可愛い子ばかりでした! 男女比率は明らかに男性が多すぎるくらいだけど、レベルで考えたら男女共にかなり最高のスポットですよ! 私は、天国っぷりに一気にテンションあがって飲み過ぎて女の子連れて帰ってきちゃいましたけど。ちなみに余ったチケットは別日でも使えて、他の店舗とも共通らしいです。あぁ、次は適度に正気を保って行かなければ!

1 2 3

みほたん

自分の恋にはとびっきり不器用な自称恋愛マスター。 これまで恋愛についてあれこれネット上に書き散らかし気付けばアラサーになっていた。趣味はネットサーフィン、特技はネットストーキング。 難ありアイドル『オタフクガールズ』の貧乏担当としても活動中なので、そろそろ玉の輿永久就職をきめるべく日々出会いを探している。

twitter:@fukumoco

上京しました~お貧乏で大都会~