ゴシップ

狩野英孝が「女性不信」トークでピュア扱い! バカとピュアはどう違うのか

【この記事のキーワード】

 それでもSNSでは「狩野さんは嫌なイメージにはならない。どこか誠実そうな憎めない感じ」「英孝ちゃんには本当に幸せになって欲しい」「きっといい人なんだろうな。だから騙されるのね」「狩野英孝がすごいかわいそうだしいい人すぎる」と狩野を擁護する声が多数見られる。狩野は前妻との婚姻中も浮気癖がすごかったと言われているのだが……。

 また“股”はしていないと言っても、女性を食い散らかしてきた事実には変わりはなく、“誠実”か否かでいえば、そこは否だろう。番組で坂下千里子(41)は「女を見る目がない」と狩野を評したが、狩野がこれまで付き合った女性たちのことを「みんな根はいい人なんですよ」と言ったり、「ハニートラップが本当にわからない」と語るところを見ると、まだこれからも女性とのセックスや恋愛に起因する問題は起こってしまいそうだ。

 バラエティで魅せるおもしろキャラのおかげでピュアなイメージもなくはない狩野だが、ピュアとバカは違う。女を見る目を養うというより、誰かれかまわず性的な関係に持ち込もうとするところをまず自重すればハニートラップも難なくかわせるようになるのではないだろうか。

1 2