ゴシップ

TOKIO城島茂、女性にフラれ続けてガールズラウンジへ!? 「赤ちゃんプレイ好き」公言の23歳グラドルとも破局

【この記事のキーワード】

 いくら城島がジャニーズアイドルとはいえ、おじさんになっても娘ほど年の離れた若すぎる女性を追いかけて続けるのは痛々しい。11月12日放送の『ザ! 鉄腕! DASH!!』(日本テレビ系)では城島がシャワーを浴びている姿が映ったのだが、その上半身は農作業などで鍛えられた筋肉がつきたくましいものの、お腹はぽっこり突き出ており、とてもアイドルのシャワーシーンとは思えない”おじさん体型”が露呈されていた。

 とはいえ「週刊女性PRIME」の「2016-2017 そろそろ結婚してほしいジャニーズランキング」では、ファンから「井上真央と結婚させてあげてほしい」というコメントが多数寄せられた嵐・松本潤に次いで2位にランクインしており、やはり好感度は高く、多くの人から愛されている城島。今回厳しい声が上がったのも、真剣に「早く落ち着いてくれ!」と願うファンが多いからなのかもしれない。

 ただ、城島が「結婚」を最終目標にして若い女性を追いかけているのかというと、それも疑問だ。そもそも結婚を視野に入れず、その時々で若く可愛らしい女性と恋愛を楽しみたいだけかもしれない。たとえば、志村けんのように。誰もが恋愛から結婚を望んでいるわけではなく、望まなければならないわけでもないのである。

 城島の熱愛報道に関しては、「写真の私服がダサい」以外、事務所もこれといった口出しをしていないそうだが、城島の真意やいかに。

(ボンゾ)

1 2