連載

ローター『iroha stick』をバイブバー店員が一押しする理由とは?

【この記事のキーワード】

 『iroha』といえば、男性用オナホールブランドの王様・TENGAの女性版として『ぐっず初見さん』でもご存知の方が多いほどの有名メーカーです。今回ご紹介する『iroha stickは、従来の同社製品の中でもずば抜けて革新的!

 まず、リップスティック型というオシャレな外観。ポーチに入っていても何ら違和感はなく、リップスティックではないことがバレたとしても、携帯充電器、ボールペンなどなど、リップ型ならゴマンと言い訳できちゃいます。

 そして、性能も素晴らしいんです。ルージュ部分はシリコン製なので肌なじみが良く、先端が二つに割れてるので、クリを挟むように刺激したり、乳首を刺激することも可能。操作は「ひねるだけ」と至ってシンプルで、ひねり具合でパワー調整も出来ますよ。

 その上、ありがたいことに水深50cmまで水没OKなので、浴槽の中でも楽しめます。購入後はメーカー3カ月保証付きという手厚いアフターサポート付きなのも、さすがはTENGA様です。

 肌に触れるルージュ部分に蓋が付いてるのも嬉しいポイントです。引き出しなどに無造作に入れても蓋つきならヘッド部分を清潔に保てますからね~。そして、単4電池1本で動くのも最高です。もし電池のストックがなかったとしても、リモコンや目覚まし時計の中などから拝借すれば簡単に調達できますもんね(笑)。

 そんなiroha stickが陳列されているバイブバーお土産コーナーも、ご来店の際にはお見逃しなく!

「messyを見た」でプレゼント!

「messyを見た」でプレゼント!

 当連載を読んで興味を持たれた方は、見て、触れて、動かすことが可能な渋谷のバイブバーへいらしてくださいね。スタッフも運営も全員女性なので安心です。こだわりの内装と350本以上のバイブ、国内外から集めた大人のおもちゃが展示されています。

THE VIBE BAR WILD ONE(ザ・バイブバー・ワイルドワン)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 3F
電話番号
03-5456-1100 (月~土 PM17:00~PM24:00)VIBEBAR
03-3477-0800 (月~金 AM9:00~PM17:00) VIBEBAR 事務局
メール:info@vibebar.jp
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00
※入店受付は閉店時間の45分前までとなります 
最寄り駅:JR渋谷駅・ハチ公口より徒歩3分
京王井の頭線渋谷駅・西口より徒歩1分

 

 

1 2

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。