連載

御託を並べて踏み切れない、結婚というバンジージャンプ

【この記事のキーワード】

今彼にプロポーズされたのに、一回フラれた男を諦めきれないだなんて
往生際が悪いのよ!!!!
なんだかんだと理由を付けて、今彼と結婚したくない言い訳を並べているようにしか見えないわ。
そんなふうに迷い、昔の恋を思い出しているようでは、
あなたとの結婚を真剣に考えている今彼はもちろんのこと
片想いしていた相手にだって失礼&迷惑よ!!

美ンタ!! ビターーーーーン!!

いい加減目を覚ましなさい。

バカ言ってんじゃないわよ。

あなたの人生なんだから、自分自身で決断することよ。
何を甘ったれてんのよ~。

一度、婚活パーティー行ってご覧なさい!!
今のあなたがとても幸せな位置にいることが
痛いほどわかるわ!!

ボロカスに言ってしまってごめんなさいね。
準備はよろしいかしら?

KENJI美タミン注入~♪

「あなたには思い切るという勢いが大切」

同棲しているからわかっているでしょうけれど、
結婚も日常生活自体はさほど変わらない

今のあなたはバンジージャンプで、
命綱もセット完了であとは飛ぶだけの状態で
ウジウジ「飛べませーん」って言っているようなもんよ。

思い切って飛び込めないなら、
自分の頭で考えるだけ考えたらいいじゃない。

最初から「完璧な結婚生活を送るの~」なんてないですからね!!
あなたが「この人とだったら長く付合ってイケるし成長出来る」と思う人と結婚しなさい。

あなたがこの道!! と思えばそっちの道ですし……

「幸せになるには」なんて答えはないのよ。

最初から成功を求め過ぎよ。

オカマいなく~

KENJI拝

★相談受付は終了いたしました★

■汚ブス研究家KENJI/ KENJI氏はもともと大手芸能事務所で秘書やアイドルのマネージャーをしていたという人物。さらに過去を探ると、自らお笑い芸人として活動していた経歴も持つ謎の人物。現在は女性の相談に乗りながら、心の汚い女性=汚ブスを研究する 『汚ブス研究家』として、女性が心から美しくなるアドバイスをしている。(※ほぼ週休2日で女子会・マダム会に参加!!) http://ameblo.jp/threesmilesmilesmile/

backno.

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG