ゴシップ

山田優にまた痩せすぎ批判!「ガリガリで心配→究極の旦那引き止め作戦」と邪推

【この記事のキーワード】

 山田は、これまでにも“病的”と指摘されるほど不健康な身体ではないにも関わらず、幾度となく「痩せすぎだ」と叩かれてきた。8月29日に、山田が口角を上げてカメラに向かってほほ笑んでいる写真をインスタにあげると、「骨と皮しかない」「痛々しい」といった声が続出。しかし9月2日のファッションイベント「第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」で露出が多い衣装を着ている山田を見ても、「痩せすぎ」と感じるほどではなく、抜群のモデル体型だったのだ。

 20代の頃の山田の写真と比較して「痩せすぎ」との声もあがっているが、そもそも体つきが変わるのは当たり前で、加齢とともに顔の肉が落ちるなんてことはよくある話。そして、山田が痩せた原因を小栗の浮気とし、「不安でご飯が食べれない」という設定にこじつけるパターンにも飽き飽きである。瞬間を切り取った写真1枚を見て「もっと食べろ」だの「太れ」だの言うのは、まったく筋が通らない。山田優の体型に「ありえない」と文句をつけるが、他人の体にあれこれ言及することのほうが「ありえない」行為である。

(ボンゾ)

1 2