連載

AV OPEN2017監督賞受賞! セクシー監督・鈴木リズの『ヤリマンワゴン』シリーズはM女必見

【この記事のキーワード】

getuona_top

 先日、『AVファン感謝祭 Japan Adult Expo 2017』に参加してきました! 本物のマジックミラー号も見れたし、好きな女優の写真撮影会にも参加できたのでとても満足です。そして、イベント内で「AV OPEN 2017」の結果発表&表彰式が行われました。事前に実施されたファン投票にアラレも参加したのですが、アラレが投票した作品の中で部門賞を獲得したものもあって嬉しかったです。

 国内史上最大のアダルトビデオ祭典と言われているだけあり、「AV OPEN」エントリー作品はどれも気合が入った作品ばかりなのですが……今回は、「監督賞」を受賞した鈴木リズ監督の作品をご紹介したいと思います。

AV OPEN 2017」監督賞を受賞した鈴木リズ監督

「AV OPEN 2017」公式サイトより

「AV OPEN 2017」公式サイトより

 今年、監督賞を受賞したのはAVメーカー「桃太郎映像出版」の広報&営業&監督の鈴木リズ監督。黒縁メガネが似合う、めちゃくちゃセクシーで美人な監督です。ハリウッドセレブを彷彿させるような、かなり際どいセクシードレスで表彰式に参加されてました。アラレも黒縁メガネラバーなのでわかるのですが……黒縁メガネであんなセクシードレスをサラっと着こなせる女性は日本中を探してもそうそういないと思います(笑)。

 そして、リズ監督のむっちり色白ボディにはがっつりと素敵なタトゥーが! とってもクールな監督です。

1 2 3

アラレ

年間3,650本のAVを観る独身アラサー。東京某区在住。好きな言葉は有給休暇。2014年、日課のオナニー中に「女性向けアダルトサイトの運営」を閃きsugirl(シュガール)を開設。思春期から男性向けAVを観まくっていた経験を活かし、女性も楽しめる動画を厳選して公開中。

sugirl

ヤリマンワゴンが行く! ! ハプニング ア ゴーゴー! ! 大槻ひびきとリズの珍道中 桃太郎映像出版 【AVOPEN2017】 DVD