6年間片思い中の彼が「失恋した」と頼ってきたら……という切ない乙女心をエッチに描いた作品『sissy- 有馬芳彦-』がDMM.comにて配信されています。
会社の同期の斉藤(有馬芳彦)とミキ(芦名ユリア)。ミキは入社してから6年間、ずっと斉藤に片思いしていました。しかし、恋多き斉藤にはいつも彼女がいて、マキは一度も思いを伝えたことはありません。そんなある日、マキが自宅の玄関のドアを開けると、「マーキー……」と斉藤が訪ねてきたシーンから始まります。
突然の訪問にきょとんとしたマキですが、すぐに部屋に通して、ワイン片手に斉藤の失恋話を聞いてあげることに。何でも、斉藤は会社の後輩に告白して振られてしまったそうで、「一緒に映画とか行ったら、普通行けるかな~とか思うでしょ!」「凹むわ~。俺立ち直れないわ、もう……」と弱音を吐いたり、「何が可愛かったかってね、目だよね~」とデレデレしたり、好きな人の“好きな人”の話を聞くってなんて切ない……。そんなミキの気持ちを知らず一通り話終わった斉藤は、机に頭をくっつけて寝てしまいます。

SILK LABO公式HPより
しばらくして、「風邪引いちゃうよ」とミキが起こすのですが、まったく起きる気配のない斉藤。その姿に「私、斉藤の何?」とつぶやきながらほっぺたにキスしちゃうのです!! 自分からキスしたにも関わらず、気まずそうな顔を浮かべ、ミキはその場を立ち去ろうとすると……斉藤がミキの手をそっと握ってくるんですね~。しかも、「手握って?」と。泣き疲れ、飲酒、寝起きと3つの要素が相まった斉藤の口調は、まるで赤ちゃん! 悶絶しました。
1 2