ゴシップ

田中みな実の闇は「異常すぎる」レベル!? しつこくなってきた病んでるアピール

【この記事のキーワード】
株式会社TakeOFF 公式サイトより

株式会社TakeOFF 公式サイトより

 11月27日の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?(もしズレ)』(フジテレビ系)で、田中みな実(31)に密着したVTRを放送。番組では“田中の異常すぎる闇”として田中の私生活が紹介された。

 VTRで田中はまず、青山のオシャレなカフェの個室で親友と待ち合わせ。しかし約束の5分前に到着した田中に対し、親友は約束の時間を過ぎてもやってこない。到着して15分経過した頃には、「ちょっと遅くないですか?」とイラっとした様子でスタッフに話しかける田中。それからさらに10分が経過すると親友はようやく姿を現す。「お待たせ、遅くなってごめんね」と軽く謝る親友に、「全然大丈夫、全然全然」と言うものの、田中は全く目を合わさずに完全に怒っている様子。

 しかし話し始めてしまえば田中も普段の表情に戻り、「24時間がホントに長い」と語り出す。親友いわく、田中はいつもそう言っているようだ。24時間がやけに長く感じてしまう理由の1つに、周りが既婚者だらけになっている現状に参っていることがあるそうで、田中は結婚式でブーケトスの場に並ばされることもキツいと明かした。

 田中は一人暮らしの部屋に帰宅すると胸をギューッと鷲掴みされる感覚に襲われ、誰かに電話したくなってしまうという。しかし大量に登録された電話帳を見ても電話をかけられるような人はいないことに気づき、涙がでてきてしまうのだとか。「みんないなくなっちゃえ」「全部消してしまおうと思う時がある」と告白する田中。

 友人と別れた後は、スタッフから仕事の話を聞かれて答えていく。最近は進行が上手な芸人の横でアシスタントをする機会などが多い田中だが、そんな時に「私って何の役割があるのかな?」と思い、他者と比較して優れていたり、自分でなければできないものがないことに悩んでいるようだ。

 そして最後にメイクアップアーティストの「ピカ子」の自宅へ。ピカ子と仲良くなって以来、田中は2週間に1回ほどピカ子の自宅を訪れて、料理などを学びつつ悩みを話しているそう。今回も「孤独に慣れた」「心が依存しないように自立してなきゃいけないと思う」と話していた。

1 2