カルチャー

甘えん坊の年下彼氏と激甘セックス! 電話中にもキスは止まらず…/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 毎日、仕事で忙しい彼女を子犬のような愛くるしい年下彼氏が癒やしてくれる……そんな身も心も温まる作品『lovey-dovey- 小田涼-』がDMM.comにて配信されています。

 合コンで出会った高志(小田涼)とエミ(椿かなり)は、高志の猛アタックの末、半年前から付き合っています。しかし、駆け出しの役者の高志に比べ、エミの仕事は忙しく、帰宅時間は毎日遅かったり、食生活も不規則でした。

 そんなある日、仕事中のエミのもとに高志から「今日何時に帰ってくる?」とメールが届くシーンから始まります。エミは取引先との飲み会があり遅くなることを伝えると、泣き顔の顔文字単体と「俺も行く(可愛い顔文字付き)」という返信が届きます。その可愛さに顔がほころぶエミですが、メールでは「仕事だからダメ」と冷静に振る舞います。かたや高志は、部屋でメールを読み、ほっぺを膨らませて「つまんねえの~」とうなだれているのでした。

 そして夜。エミが帰宅すると、部屋には高志はいません。不思議に思いながらも、ひとりテレビを見ならがお菓子を食べていると、「たっだいまー!」と高志が帰宅するのですが、エミを見るやいなやニコニコ笑顔を浮かべるのです!! 会えて嬉しくて笑っちゃうだんて……可愛さに悶えますよ!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 それでも「あ、おかえり~」とあくまで冷静なエミですが、高志は「エミ、またポテチ食べてる~」「こんな時間に食べると身体に毒だっていつも言ってるでしょ」と指摘。仕事の飲み会であまり食べれずお腹が空いているというエミに、「じゃあ、僕がお夜食作るから!」とニコニコ笑顔で提案してくれるのです。さらに、エミが喜びながらもご飯が出来るまでポテチを食べたいと言うと「だーめ! おあずけです」と……何たる可愛さ!

 そして、「高志特製の愛情たっぷり、栄養たっぷりのうどん」なるご飯を食べながら、エミが「今日遅かったけど何してたの?」と聞くと、高志は「エミが遅くなるって言ってたから、劇団の友達と稽古してた」とのこと。「ふーん」とそれ以上は何も聞かなかったエミですが、高志はニヤニヤしながら「もしかして不安になったの?」などと嬉しそうに聞くのです。

1 2