恋愛・セックス

女がセックスで受け身になる前提の「童貞dis」っておかしくないですか?

【この記事のキーワード】
女がセックスで受け身になる前提の童貞disはおかしい!の画像1

Photo by keso s from Flickr

 以前から、「男はセックス経験が豊富であればあるほど仲間内で讃えられるのに、女が経験豊富だとなぜか誰からも白い目で見られる」ことにモヤッとしていました。

 (処女を求める男性がいるせいもあるだろうけど)女が経験豊富なことに何が問題あるんだ! と今も思っています。まあ、男性も男性で経験豊富じゃないと「大人としてどうなのか」と問題視する女性がいるので、それもまた息苦しそうだな……と思いますが。

 特に経験がまったくない「童貞」は“恥ずかしい”と扱われがちです。そして、女性は敬遠しがちです。童貞を敬遠する女性の気持ちも分からなくもないんですけどね。経験がないぶん、セックスの時、何をしてくるか読めなかったりする感じ、正直ありますし。

 でも、「それは違うんじゃない?」という女性の言い分に遭遇したことがあります。ちょっと前、大衆居酒屋で友達と飲んでいると、大学生っぽい若い男女が、童貞である男性をイジっていました。その中で女性が「童貞とか無理~!」「だって、女が攻めなくちゃいけないんでしょ!?」と話していました(童貞の子は、少ししょんぼりしていました)。

 徳井義実さんがMCを務める『DTテレビ』(AmebaTV)でも、街頭インタビューに答えた女性が「そもそも童貞は嫌」と答えていたんですが、「AVみたいなセックスしそう」と言いつつも、「どうせなら上手い人とヤリたいから」と話していました。

「してもらう」のが当たり前になっていませんか

 童貞の男性と無理にセックスする必要はありませんが、相手にテクニックを求めたり、自分がリードしなくちゃいけないことに嫌悪感を覚えるのは、ちょっとわがままなんじゃないかと感じます。そもそも、女性が受け身のセックスがまるで“お約束”のようになっていますが、それは正解ではありません。男性のほうが比較的“責めるのが好き”な人が多い感じはたしかにありますが、責められるのが好きな男性も、もちろんいます。

 セックス問わず、男がリードすると「かっこいい」という風潮がありますが、それに便乗しまくる女性はどうなのかなとも思います。一方的に奉仕する必要はまったくありませんが、もっと女性からセックスに歩み寄ってもいいのでは。満足するセックスって相手が上手いとかだけではなく、自分自身も行動する必要があると思うんです。

 経験豊富な女性に対し、不信感を募らせる男性もいたりしますが、経験豊富であることは恥ずかしくないと思います。女性がセックスに対して、積極的であることの何がいけないのでしょうか。

 なんだか怒り口調になってしまいましたが、「童貞イヤ」女性は童貞男性とのセックスでも受け身になってそうだなぁと思い、それではお互い傷は残るだけになりそうなので筆を執らせていただきました。(ビッチになる必要はないけど)もっと積極的になりましょ~!

月島カゴメ

アニメもゲームもBLも嗜む雑食系オタク。最近はキッズアニメ(プリパラ)を見ている時が一番楽しい。オタクのくせに変な行動力がある。なお、貞操観念はほぼない。元風俗雑誌編集で元ホス狂い。

twitter:@kaaagome_

40歳の童貞男 無修正完全版 DVD