連載

あなたのセックスは大人か子供か。「性人式」で、ひと皮むけて来ました!

【この記事のキーワード】

グッズもたくさん登場したよ!

 さてさて、この性人式では、いま最もアツいラブグッズにも話題が及びました。バイブコレクターを名乗る私ですが、初めて知ったこともたくさんありました。たとえば、二村ヒトシ監督がグッズ界の老舗・トイズハートと共同開発した「プロステート・ギア」。これは男性用のアナル開発グッズで、“エネマグラ”と呼ばれるものの一種です。でも、一般的なものに比べると挿入部分がずいぶん小さいような気が……。

momoco28c

こんなに小ちゃい「プロステート・ギア」で男がヨガる!

 これはもう、私が不勉強でした! エネマグラで刺激すべき“前立腺”は、思っているよりも入口に近い位置にあるんだそう。だから、ビギナーくんには女性の小指サイズのこの挿入部で十分。心理的な抵抗も少ないしね。なのに、びっくりするほどの快感があるんだそうです。彼に使ったら、今まで見たことのない表情を見せてくれるかも!! こんなふうに、新しい引き出しを開けてくれるオモチャって素晴らしいですよね。う~ん、個人的にもかなり欲しいです。

 そして、使い方で驚いたのは「TENGA EGG」です。

momoco28d

どこから見ても卵っぽい、TENGA EGG

 卵形のオナキャップで、内側にローションを仕込んでから、ペニスにかぶせ、手でしごくとキモチイ~イ。

momoco28e

ぐい〜んと伸びます!

 これが一般的な使い方。でも、ここで紹介されたのは、上の部分をチョキンと切っちゃうという、びっくりアイデアでした。こうすることによって、「亀頭部分をフェラ」+「サオの部分はEGGで刺激する」という合わせ技が可能になり、男性は未知の快感にどっぷり……となるんですって。先端だけペロペロと舐めればいいので、彼のサイズが大きすぎて口に入らない、または喉がオエッとなりやすいなど女性の悩みも解消できますよね。考えついた人、頭イイ!!

 そして最後に、会場の女子からの注目度が高かった「iroha mini」を紹介させてください。栗のような雫のような形に、ひと目惚れ必至のローターです。部屋に置いてあっても美容系雑貨に見えるから、家族バレなし。“おきあがりこぼし”みたいにユラユラ揺れるのがカワイ~イ。手のひらにおさまるサイズだから、ポーチに入れてデートのとき持ち歩きたいですね。

momoco28f

先端がいい仕事します。iroha mini

 そんなこんなで濃すぎる4時間半(長ッ!!)でしたが、最後は新性人代表の女性による、「エロいこといっぱいするぞー!」という性人の誓いとともにお開き。そうだそうだー! 2014年、私自身の性のあり方を、同じく「たくさんセックスする」と決めたばかり。心から同意の拍手を送りました。

 あ、最後に残念なことがひとつ……。琥珀うたさんが超絶カワイかったのは言うまでもありませんが、これまで何度となくうたさんの動画を見てきた私、でも本人に会っちゃうと、気恥ずかしくてもうこれ以降は、うたさんで抜けない! お目にかかったのは嬉しいけれど、ちょっと複雑な気分でした……。

■桃子/オトナのオモチャ130種以上を所有し、それらを試しては、使用感をブログにつづるとともに、グッズを使ったラブコミュニケーションの楽しさを発信中。著書『今夜、コレを試します(OL桃子のオモチャ日記)』ブックマン社。ブログtwitter

backno.

1 2

桃子

オトナのオモチャ約200種を所有し、それらを試しては、使用感をブログにつづるとともに、グッズを使ったラブコミュニケーションの楽しさを発信中。著書『今夜、コレを試します(OL桃子のオモチャ日記)』ブックマン社。

@_momoco_

Facebook