カルチャー

残業後に後輩男子や社長に誘われて…激しいオフィスセックスに大興奮!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

2位:残業中に憧れの社長に口説かれて…されるがままの“激甘オフィスセックス”!

 1位と同じく『○○な男』シリーズから“人が大好きでみんなに優しく、天性のリーダー気質を兼ね備えた王子様のような男”だという『完璧な男 ~一徹~』から「社長編」もランクイン。今回のお相手も叶芽ゆきなちゃんですが、入社してまだ数カ月の新人社員。一徹さんもしっかり者の社長役と、それぞれの役柄は「ほっとけない男」とは一変しています。

 そして、ゆきなちゃんがひとりで残業していた日のこと。外出から戻ってきた一徹さんが隣の席に座って「遅くまでお疲れ様。本当に頑張り屋さんだね」「こんな可愛い子がいたらみんなヤル気でるよ」と嬉しい一言を!

 続けて「俺はゆきなさんのことタイプだし、可愛いと思ってるよ」「俺はこの数カ月間一緒に仕事させてもらってて、ずっと気になってた」「今、会社戻ってきてゆきなさんいたからびっくりして。でも、初めて2人きりになれるチャンスだと思ったら嬉しくなった」と怒涛の口説きが始まります。そして突然、ゆきなちゃんの腕を掴み、向かい合わせに座って「俺じゃダメ?」なんて言うではないですか!! そのまま少し強引にセックススタートです

 いざプレイが始まると、ゆきなちゃんの胸を直に触って「あったかい……」とつぶやいたり、クンニする体勢になると、恥ずかしがって手でアソコを隠そうとするゆきなちゃんに「手繋いでて」と手を差し出し、きちんと両手を繋ぐと「そう、いい子だ」とにっこり笑ってから舐め始めたり(もちろん目を見つめながら!)……プレイやクールな雰囲気こそSっ気のある一徹社長ですが、終始優しくて、常に表情は柔らかいんですよ。その絶妙な塩梅はさすがの一言です!!

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC
SP

1 2 3