ゴシップ

元AAA・伊藤千晃が紗栄子化? セクシー写真公開で「母親は肌を露出するな」大バッシング

【この記事のキーワード】
伊藤千晃 インスタグラムより

伊藤千晃 インスタグラムより

 元AAAの伊藤千晃(30)が表紙を務めた「ar」(主婦と生活社)2018年 1月号が12月12日に発売された。12月11日には、同誌発売に合わせて伊藤が自身のInstagramで掲載写真を先行公開していた。

 伊藤はインスタに「明日はついにar1月号の発売日です。今日は発売前にちょっとだけ写真見せちゃおうかな」と記し、肩や太もも、胸の谷間を大胆に露出した下着姿のような写真を投稿している。

 同投稿には、ファンから「可愛すぎる」「めっちゃ綺麗」「最近のちあちゃん、すげー綺麗になってびっくり」と称賛の声が続出。一方、ネット掲示板では「なんか汚い」「表情暗くない?」「恥ずかしくないんですかお母さん」「産んだばかりなのにもうセックスアピールかよ」「産後にこんな写真を撮るとかないわ~」といった批判が相次いでいる。中には「第2の紗栄子?」とのツッコミも。

 伊藤は7月に第1子を出産後、10月6日にはマタニティフォトがたっぷり掲載されている写真集『伊藤千晃フォトブックCHEERS』(主婦と生活社)を刊行済み。母親になってからたびたび素肌を露出している様子が紗栄子(31)っぽい……ということだろうか。であれば、第2の紗栄子と呼べる女性タレントは他にもたくさんいる。

1 2