ゴシップ

海外留学したいのは彼氏の影響? KARAからまたひとりメンバーが脱退

【この記事のキーワード】

 昨年11月24日にファイルを迎えた日本ツアーでは、すでに「5人のKARAを見られるのはこれが最後か」と言われていました。公演最終日には、脱退が決まっていたニコルともども、涙のコメントをしたジヨン。ファンに向けて「この感謝の気持ちは一生忘れない思い出」とステージ上で語っていたので、彼女の決意はだいぶ前から固まっていたように感じます。

脱退劇の裏には男の影が…

 おりしも10月頃、ジヨンは、日本で大人気の6人組ボーイズグループ・超新星のメンバー、ゴニル(26歳)との熱愛が噂されました。もともと二人は、テレビ東京で放送された2012年のドラマ「恋するメゾン。~Rainbow Rose~」で主人公カップルとして共演した仲です。

KOREA21b

 また、ジヨンのソロ曲「Wanna Do」のドラマ仕立てのミュージックビデオにも、ゴニルはボーイフレンド役として登場します。

KOREA21c

 彼女の脱退理由のひとつである留学は、ドイツ生まれでイギリス留学の経験もあるゴニルの影響なのでは……? とファンをやきもきさせたのも記憶に新しいところです。

 KARAと超新星のコンサートでそれぞれが目撃されたり、二人のお揃いの持ち物を発見されたり、ジヨンがインスタグラムで「紙ひこうき好き」と発言すると、ゴニルの左肩の紙ひこうきのタトゥーが発覚したり etc. ……いやぁ~、いつも感心するのですが、ファンによる“サイバー捜査隊”の捜査力ってほんとにパないです!

 双方の事務所がこの件に関して何もコメントせず、ゴニルが「僕は自分の好きなアーティストの噂を聞いても、絶対キライになったりしない」と意味深なつぶやきをし、その数日後に「マナーの悪い数名のファンのためにTwitterをやめることにしました」宣言をしたので、ますます火に油を注ぐことになりました。でも、1カ月もしないうちにTwitterを再開してましたけどね(笑)。「あのお騒がせはいったいなんだったんじゃい!」とコケそうになりました。

 業界筋では「あの二人は、ジヨンの猛アタックで付き合うことになった」なんて噂もありますが、もしもそうならハッピーエンドを迎えられるかどうか。KARA脱退後の彼女の活躍を期待しつつ、その結末を見守りたいと思います。恋も勉強もファイティン~!!

 

本文中の写真は(上)胸キュンラブコメの主役ふたりだもんね。『韓国ドラマ公式ガイドブック 恋するメゾン。~Rainbow Rose~/(中)「Wannna Do」のMVでは終始イチャイチャしてますわ。YouTubeより

今週の当番=風田チヌ
知り合いがKARAの取材をしたとき、インタビュー中に某メンバーが携帯をいじっていたのをやんわり注意したら「はぁっ?」のひと言で切り捨てられ、心が折れたって言ってたなぁ。

【チーム裏韓流バックナンバー】
第16回/超新星が、日本からセフレを呼んでヤリたい放題!本国では無名なのに…
第17回/K-POP新人アイドルが、前科アリの武闘派プロデューサーにケンカを売った!
第18回/韓流 3大スキャンダル2013…女の情念が起こした自殺事件&アイドル脱退
第19回/日本でも活躍したあの韓国人タレントに、“性接待ブローカー”疑惑
第20回/JYJ、クレポ、ヒップホップ風アイドル…2014年K-POP界、見どころ教えます。

これ以前の回は、こちらから!

1 2