連載

日本人女子が逆ナンした韓国男子、その足首に着けられた「輪っか」の衝撃の意味

【この記事のキーワード】

 説明しておきますが、この居酒屋、衝立ても個室もないオープンな作り。照明もかなり明るいので、彼らのベロベロベロベローーンは他の席からもしっかり見えるのです。

 おいおい、リュックにぬいぐるみのお嬢ちゃんたち、見かけによらずなかなかやるのね。

 で、ふっと男子の足元に目をやると、足首には輪っかが! これを見た瞬間、「あーーーー!!!!!」と心の中で大絶叫。だって、だって、だって、この輪っか、性犯罪者前科者に装着される電子足輪なのだから! 韓国政府がGPS機能の付いた足輪を装着させることで常時行動と居場所を監視し、再犯を防止するというもの!

彼女たちに伝えないと!

 旅行で来た日本人女子はこのことをきっと知らないはず。楽しくご飯を食べてバイバイするつもりならまだしも、彼女たちはあきらかにお持ち帰りを狙っている。それならばこれはやっぱり伝えておかないと!

 ちょうどタイミングよく、女子のひとりがトイレに立ったので、急いで後を追いかけて、足輪のことを説明。すると「怖っ!」と言いながら大笑いされましたが、その30分後には女子たちは彼らに別れを告げて店を出て行きました。ホッ!

 ただ、それまでの30分間、何事もなかったようにまたベロベロベロベローーンを続けていた女子たち。そんなに韓国男子とのキスが惜しいのか! いやはや、あっぱれです(笑)。

(韓 美姫)

backno.

1 2