インタビュー

佐倉絆の名器は“ひとりエッチ”のしすぎで生まれた? 秘蔵「大人のおもちゃ」コレクションからオススメを聞きました!/インタビュー

【この記事のキーワード】

佐倉絆の名器はひとりエッチのしすぎで生まれた? 秘蔵「大人のおもちゃ」コレクションからオススメを聞きました!/インタビューの画像3

「ウーマナイザー」は超オススメ!

――最近のオススメおもちゃはどんなものですか?

佐倉 最近は巷で増えたクリ吸引系がお気に入りです。2~3年前にドイツから日本にやってきた「ウーマナイザー」という商品がすごく評判になって。クリトリスを吸引しつつ振動するんです。見た目も美顔器のようで、もし親が娘の部屋で発見しても大人のおもちゃとはわからないレベル。最近では、いろんなメーカーが吸引系おもちゃを発売しています。私は各メーカーのものをひと通り試していますが、やっぱり元祖はすごい。後発は、吸引が強くて痛かったり、逆に弱すぎるとか、イマイチなんですけど、「ウーマナイザー」は吸引加減が絶妙なんです! ああ、これを生んだドイツに行きたいなあ。

――挿入するバイブ系はどうですか?

佐倉 年齢のせいなのか、以前までは自発的に濡れていたのに、あまり濡れなくなってきて。挿れるならローションが必要なんですよ。でもローションを使うとお風呂に行かないといけないし、面倒臭くなっちゃって。最近はもっぱら中よりも外派です。だから手軽にイケる、クリ吸引系がお気に入りなんです。

最近のお気に入りは「おばあちゃん」AV

――オカズはどうしていますか?

佐倉 昔はシルクラボさん、ちょっと前まではドリーム小説(※好きなキャラクターとの恋愛を楽しめる小説)でした。今は度を超えてしまって、コレ(※アドニスのイラスト入りポーチ)でもイケます……。コレを見ながら、アドニスくんの声を担当している声優さんのドラマCDを流して。私が今、声優さんに求めているのは、リップ音(※声優が出すキスの音)ですね。アドニスくんの声を担当している声優さんは、名義を変えて、女性向けエロゲの声優もやっていて。それでめっっっちゃ抜いていた時期がありました。

――声優さんを想像して抜くんですか?

佐倉 最初はアドニスくんで抜いていたんですよ。でもそれを通り越して、今は声優さんになっちゃいました。他のファンの方からは「声優さんやキャラを汚すな」と思われるでしょうが、そこは申し訳ないです……。

――シルクラボのAVでは、どんなシチュエーションが好きですか?

佐倉 昔はイチャイチャ系がすごく好きでした。すぐ挿れず、前戯が長いのがいいんですよね。

1 2 3 4

有屋町はる

AVメーカー広報、実話誌編集を経てフリーライターに。現在は週刊誌にて、中年男性目線の芸能記事やピンク記事を中心に執筆中。U15アイドル周辺が好き。