インタビュー

佐倉絆の名器は“ひとりエッチ”のしすぎで生まれた? 秘蔵「大人のおもちゃ」コレクションからオススメを聞きました!/インタビュー

【この記事のキーワード】

佐倉絆の名器はひとりエッチのしすぎで生まれた? 秘蔵「大人のおもちゃ」コレクションからオススメを聞きました!/インタビューの画像5

卓越しすぎてます…!

――佐倉さんがオナニー初心者にすすめるなら、どんなおもちゃですか?

佐倉 短いバイブの「オルガスター」ですね。クリ部分はイボが気持ちいいし、バイブ部分が短くて奥まで入らないから、初心者にも安心なのではないでしょうか。これは超一般人の幼馴染みにも紹介しました。

――中級者なら?

佐倉 海外メーカーの固いアイテムがオススメ。日本のアイテムは「固いと痛い」というイメージが先行しているせいか、柔らかく作られているものが多いんです。

――上級者は?

佐倉 ノーハンドオナニーですね。胸には「ニップルドーム」、下はピストンマシーンの「ソム レディース」などの、自動でピストンしてくれるバイブを装着する。そうするとね、もうね、男なんていらないんです。そもそも二次元の男のようなイイ男なんていないし。どうしたらいいんですかね? 一生彼氏出来ないかもしれない。最近の悩みです(泣)。

――名器と名高い佐倉さんですが、それを味わえる男性は仕事で絡むAV男優さんくらいなんですね。

佐倉 うーん、名器だと言われても、全然実感はないんですよね。相手との相性もあると思いますし。自分で中を洗うとき、数の子天井だとは思うんですが、それがどうセックスに作用するかはわからないですしね。

――膣を締めるなどのトレーニングをしたことはありますか?

佐倉 しいて言えば、小さい頃からオナニーをしていて、当時はお母さんにバレないように、お尻の穴をキュッとしめて、その振動で感じるというやり方をしていたんです。お尻を鍛えると膣筋も鍛えられるといいますから、それが名器の要因なのかな? っていうか、メイクの話していませんでしたっけ? なんで“メイク”の話が“名器”の話になってるんだ(笑)。

(写真=荻窪番長)

1 2 3 4

有屋町はる

AVメーカー広報、実話誌編集を経てフリーライターに。現在は週刊誌にて、中年男性目線の芸能記事やピンク記事を中心に執筆中。U15アイドル周辺が好き。