恋愛・セックス

韓国留学中にビザなし労働がバレた日本人女子、次の計画はデキちゃった略奪婚!

【この記事のキーワード】

 彼の家に入り浸って、料理をして、掃除をして、シャツにアイロンをかけて、靴を磨いて……「とにかく頑張った」そう。しかし日本の小学校が夏休みになった時、彼の家族が2週間以上ソウルに滞在することになり、あっけなくフラれたのだとか。

 次につき合った日本人駐在員も、既婚者。「彼とは本気で結婚できると思ったのに」というキョウコさんだが、つき合って1カ月後には、彼が自分以外の別の日本人留学生ともつき合っていることが発覚し、別れることになった。

 その次に出会ったのが、現在交際中の40代の日本人駐在員だ。もちろん既婚者。またも「彼とは本気で結婚できます」と話すキョウコさんだが、その道のりはなかなか厳しそうだ。彼と奥さんの間には昨年赤ちゃんが生まれたばかりで、まもなく駐在員生活を終えて日本への帰国が決まっている。

避妊具に仕掛け済み!

「ぜんぜん厳しくないですよ(笑)。ほら、私もこうして日本に帰ることになったので、日本で彼と会えるじゃないですか」

 なるほど、そういう考えだったから、キョウコさんはビザなしで働いていたことがバレて日本に帰国することが決まってもケロっとしていたのか!

 彼の日本での勤務先に近いところで、バイトを探しているというキョウコさん。

「私にも子供ができちゃえば、彼と結婚できる可能性は高くなりますよね? 彼には毎回こっそり穴を開けた避妊具を渡してるんですけど、今のところ妊娠してくれないんですよね~」

 これまたケロっとしてるキョウコさん。ビザなしバイトも、穴あけコンドームも、あまり深く考えずにやっているように見える。この先が少し心配になるのだが……。ふーむ。

(韓 美姫)

backno.

1 2