ゴシップ

金爆・歌広場淳が関西ジャニーズJr.を激推し! 関西出身ジャニーズの勢いが止まらない!!

【この記事のキーワード】

 これにはネット上で関西ジャニーズJr.ファンから「関ジュに目をつけてたなんてびっくり」「顔と名前全員覚えたなんて凄すぎ! なかなか覚えられないですよ」「歌広場さんは注目ポイントもコメントも最高」といった歓喜の声があがっている。

 歌広場の推しメンは明かされていないが、同ブログで唯一名前を出していたのが西畑大吾(21)。『ザ少年倶楽部』(NHK)で「NEXT STAGE」を披露した際に、西畑だけ個別の“抜き”や名前のテロップが出なかった騒動に触れ、今回はサビの場面でソロでスクリーンに映っていたことを嬉しそうに報告していた。

 西畑は亀梨和也(31)主演の映画『PとJK』(2017年3月公開)や二宮和也(34)主演の映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』(2017年11月公開)、日清オイリオグループのCMに二宮とともに出演するなど、グループ内でも注目株。歌広場は「関ジュのみんなとほんとどこかで共演出来たらいいなぁって思います」「彼らの魅力を彼らの目の前でドバーッと言ってやりたい!」と綴っていたが、西畑との共演はそう遠くないかもしれない。

 KinKi Kidsに始まり、関ジャニ∞も大ブレイク、最近ではジャニーズWESTもメディア露出が増加中するなど、波が来ている関西出身のジャニーズ勢。一度ブレイクすると、関西気質のノリの良さからバラエティ番組などで重宝されることも多く、一般層や男性からの人気も獲得できる。歌広場とともに関西ジャニーズJr.の躍進に注目していきたい。

(ゼップ)

1 2