カラダ・美容

巨根が好き、は本当? 調査で判明した女性の理想のペニスサイズ

【この記事のキーワード】
Photo by Marc Diego from Flickr

Photo by Marc Diego from Flickr

巨根とは

 巨根とは、巨大な男根、もしくは巨大な陰茎……堅苦しいですね。今までもmessyで数多く取り上げてきたデカイちんこのことです。 男性にとっては「ちんこのサイズ」というのは「俺は、平均的にどうなんだ?」と一度や二度は考えることもあるのでは? 過去、オナホールでお馴染みの株式会社TENGAが、50万人を対象にした日本人「勃起時」の平均サイズに関する調査結果がホームページに掲載されています。

*ちんこの長さ:13.56cm

*亀頭の直径 : 3.53cm

*竿の直径  : 3.19cm

※あくまで自己申告の調査結果

 では、「巨根」と呼べるに値するのは何センチからなのでしょうか。世界中で行われている研究を様々な方が検証していますが、どうやら17㎝からが“巨根”」と定義づけている方が多いようです。

調査で判明! やっぱり女性は巨根が好き?

 ここで気になるのは、女性はどれほどのサイズのちんこを求めているのか? ですよね。実は過去、messyで読者アンケートの集計させていただきました。ここで1番多く寄せられたサイズは……1418cmの太身】! な、なんと~! 最低でも日本人男性の平均サイズ超え! 最高は「巨根」と定義づけされているサイズを超えているではないですか!

大は小をかねる…とは限らない!「理想のチンコサイズ」発表

 いや、でもこれはあくまでも女性たちの“理想”の結果ですからね。まだ見ぬ巨根に想いを馳せ、「一度でいいから見てみたい」「一線交えてみたい」という願望の表れであるとも言えます。

好きなちんこサイズは人それぞれ

 理想のサイズでは、1418cmが多数の回答を得ましたが、実際はどうなんでしょう。私の周りの女性たちは、「巨根は凶器。痛いだけで気持ちよくない」という意見もよく聞きますし、「サオが太いよりもカリ高が好み」という意見や「大きくても堅さが足りない人はイヤ~」など、それぞれ。

「巨根」とひとことで言ってもフェラでは自分の口との相性、挿入時は膣との相性などもあるでしょうから、巨根と感じるかどうかは女性の個人差もあると思います。

巨チン派VS短小派。女の理想のチンコサイズは人それぞれ

ちんこの大きさに自信が持てない人はチントレ?

 男性におっぱいのことをとやかく言われるのは苛立つくせに、デリケートなちんこ問題について好き勝手お伝えしてしまいましたが……何と言われようと、ちんこが劇的にサイズアップすることは無理な話。そんなあなたにも朗報です! 勃起力を向上をするトレーニングで今までのちんこに変化が訪れるかもしれませんよ~!

中折れ防止!! 男は「チントレ」で勃起力向上

 さらに、膣口刺激にも最適なカリ高ちんこだって、1週間に3回ほどの「スクワット」、15分ほどの「ミルキング」、お風呂場で出来る「タオルトレーニング」……と日頃のトレーニングで作れるかもしれません! 誰にもバレることなくサイズアップが狙ちゃってください!

ちんこに求めるのは大きさではなく、カリの高さだ! 圧迫感と摩擦が最高の快感!

巨根が噂される芸能人

芸能界でも「あの人は巨根らしい」という噂は絶えませんよね。色々なところで見たこともないであろうに「鼻がしっかりしてるから」「ガタイがいいから」という理由で勝手に巨根だと予想を立てている方もいますね~。

※実際に感じるのは身長が高い、ガタイが大きいは巨根とはイコールじゃないと思います。

 信憑性に欠けるものも多いと思いますが、次回はご自身が巨根であることを語っていたり、周囲が証言している「巨根芸能人」をお伝えします!

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。