連載

「看板娘AV」の2大シリーズ! お花屋さんで本番撮影、ドキュメンタリー風作品も/女性向けAV

【この記事のキーワード】

ひとりの看板娘に密着!『発掘!看板娘』シリーズ

 お次は「kawaii」というメーカーから発売されている『発掘!看板娘』シリーズです。こちらは1作品にひとりの看板娘しか登場しません。ターゲットになった看板娘と撮影スタッフがお店で仲良くなって、まずはプライベート風のハメ撮り。スマホで撮影されたようなシーンもあり、臨場感があります。

 そして、ハメ撮り後も男性と看板娘は連絡を取り続け、AV出演交渉の末、看板娘が男優とのセックスでAVデビューするという流れが多いです(シリーズの中には、看板娘からAV出演に応募してきたパターンもありますが……)。

 看板娘のドキュメンタリーのようになっているので、AVデビューを決意するまでの葛藤や不安などが見て取れますし、感情移入しやすいところが本シリーズの醍醐味だと思います。こうやってスカウトされてAVデビューしていくのか……と妄想が広がる作品です。

おわりに

 同じ「看板娘」をテーマに扱った作品でも、切り口が違うとまったく違う印象になるんです。すぐに興奮したい場合は「プレステージ」版、じっくり感情移入したい場合は「kawaii」版というように気分によって分けてみてください!

1 2

アラレ

年間3,650本のAVを観る独身アラサー。東京某区在住。好きな言葉は有給休暇。2014年、日課のオナニー中に「女性向けアダルトサイトの運営」を閃きsugirl(シュガール)を開設。思春期から男性向けAVを観まくっていた経験を活かし、女性も楽しめる動画を厳選して公開中。

sugirl