カルチャー

半個室の居酒屋の机でいろんな体位で挿入した後、「もっとしたいね」とお持ち帰りセックス!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 エロメンを「イケメン飲み姿グランプリ!」なるニセ企画で居酒屋に呼び出し、酔っ払ってきたところで好みのタイプの女性を送り込み、彼らの“プライベートエロ”を暴くというドッキリ作品『俺を酔わせてどうするの?』がDMM.comにて配信されています。

 本作は、『北野翔太くん編』と『有馬芳彦くん&夏目哉大編』の2作がリリースされていますが、まずは135分間の超大作となった『北野翔太くん編』を見てイキましょう!

【前編】
居酒屋トレイで初対面の男女が濃厚プレイ! 酔った男性の喘ぎ声が猛烈にエッチ

 前編では、まずは居酒屋の半個室席で男性監督とサシ飲みするシーンから始まりました。お酒が弱く、普段あまり飲まないという北野くんですが、監督との男子トークに花が咲き、その日は「今日イケますね!」とガブガブ飲み続けた結果ベロベロに。監督の「女の子と飲んでる北野くんを撮りたい」という提案で、推川ゆうりちゃんが合流した時には机に頭をついて眠りかけていました。

 しかし、ゆうりちゃんと対面すると一気に元気を取り戻し、監督が席を外すろ、すかさずイチャイチャし始め、トイレで濃厚キス&フェラで口内発射! 後編は、2人が席へ戻ってきたところからスタートです☆

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 2人が戻ると、監督はいませんでした。すると北野くんは、正面に座ったゆうりちゃんを見ながら隣の席をポンポンと叩いて呼び寄せ、またまた熱~いキス。そして、発射したばかりの自分のアソコを見ながら「全然行ける!」とニヤニヤするのです。さすがエロメン☆

 ゆうりちゃんは、キスしながら北野くんのアソコをズボン越しにスリスリしつつも、北野くんがキス以上のことをしそうになると「だめだよ……ここお店だよ……」とやんわり断ります。それでも諦めない北野くんは「監督来るまで」とさらに深いキスを始め、手をゆうりちゃんのアソコに……。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2