エロメンを「イケメン飲み姿グランプリ!」なるニセ企画で居酒屋に呼び出し、酔っ払ってきたところで好みのタイプの女性を送り込み、彼らの“プライベートエロ”を暴くというドッキリ作品『俺を酔わせてどうするの?』がDMM.comにて配信されています。
本作は、『北野翔太くん編』と『有馬芳彦くん&夏目哉大編』 の2作がリリースされていますが、今回は有馬くん編を見てイキましょう!
【北野翔太くん編】
・前編:居酒屋トレイで初対面の男女が濃厚プレイ! 酔った男性の喘ぎ声が猛烈にエッチ
・後編:半個室の居酒屋の机でいろんな体位で挿入した後、「もっとしたいね」とお持ち帰りセックス!
まずは、監督と居酒屋でサシ飲みするシーンから。お酒が大好きで、撮影前でなければ毎晩飲むという有馬くんですが、飲み屋でお酒を飲みながら撮影するのは初めてとのこと。ちなみに、お酒を飲むと「時と場合と人によっては変わることもある(笑)」そうで、女性がいる飲み会ではすごい緊張するのだとか! 何だか、有馬くんは普通に喋っているだけなのですが、プライベート感満載の声のトーンや表情に見惚れますよ……!

DMMサンプル画像より
「この仕事してなかったらめちゃめちゃデブだったと思う」なんて体型維持の話や女性の話、ガッツリ下ネタ(女性の“Tスポット”の話の際には、カメラに向かって指をクイクイ動かしまくり!!)で盛り上がっているうちにお酒は進み、目がエッチに変わってきた有馬くん。そこで、監督が「女の子と飲んでる姿も見たい!」と提案し、スレンダーで巨乳(Gカップ)の宮野ゆかなちゃんと合流です☆
少し飲んできたというゆかなちゃんは、「すごいかっこ良い~」「イケメ~ン」と有馬くんにメロメロで、監督に「あれでしたら隣で飲んだほうが良いんじゃない?」と促されると、喜んで席を移動します。すでに10杯目に突入している有馬くんはニヤニヤと照れ笑いを浮かべながら「うわあっ! 緊張しちゃいますね~」とちょっとしどろもどろ。
そして、ゆかなちゃんがフラフラした足どりでトイレへ向かったことで、急展開を迎えます♡ 有馬くんが心配そうに後を追い、便座に座ってうなだれているゆかなちゃんに「大丈夫?」「無理しないで」と優しく話しかけると「ほんと~? じゃあチューして」と迫るゆかなちゃん! 「ええ、いきなり! いやいやいや(笑)。今日はそういう撮影じゃないですから」と笑う有馬くんですが、「今いないし、誰も」とゆかなちゃんに迫られるとキス受け入れ、その後は照れながらも何度も何度もキス!!

DMMサンプル画像より
そのうち、ゆかなちゃんに「見たい~~」と言われるがままズボンを脱がされ、個室内でフェラスタートです。しかし、有馬くんから「やばいよ~」と中断し、おっきくなったアソコをズボンにしまい、先に席へと戻ります。ん~じれったい!

DMMサンプル画像より
1 2