同棲中カップルの日常のセックスを切り取った作品『gratitude- 北澤剛-』がDMM.comにて配信されています。ストーリーも然ることながら、エロメンと並行してプロボクサーとしても活躍していた北澤剛くんの“筋肉美”にうっとりするマッチョ好きにはたまらない作品です。
早速、本作でもボクサーを目指しているという設定の剛くんが、スパーリングしながらランニングしているサービスシーンから始まります♡ 本当に妄想の膨らむ良い身体です……!

SILK LABO公式サイトより
帰宅後、剛くんが洗面所で半裸(!!)で歯を磨いていると、溜まった洗濯物に目が止まり洗濯しようとすると、半年前から同棲している彼女・友田彩也香ちゃんも洗面所に登場。すると、ちょうど彩也香ちゃんのパンツを洗濯機に入れようとしていることに気づき「わあ! ごめんね! 後は私がやっとくから!」とパンツをささっと取り、洗面所から追い出します。
また別の日には、キッチンで半裸(また!!)でバナナを食べていると、部屋に干しっぱなしの洗濯機に気づいて畳み始たり、取れかけているシャツのボタンをソーイングセットを取り出して器用に付け直したり。ムキムキマッチョの半裸のイケメンが、ボタンを縫い付けている光景は何だか可愛い!

SILK LABO公式サイトより
そこへ帰宅した彩也香ちゃんは「それ私の服だよ~、自分でやるから大丈夫! ごめんね!」とそっとシャツを取り、「ごめんね剛ちゃん。私、剛ちゃんに家のこととか心配してほしくなくて。剛ちゃんには自分のことに専念してほしくて。たくさん至らないところとかあるけど、洗濯とかそういうの全部私がやるから、剛ちゃんは心配しなくて良いからね。ごめんね」と申し訳なさそうに言うのです。

SILK LABO公式サイトより
すると、ベッドに座っていた剛くんは、自分の太ももの上に彩也香ちゃんをちょこんと座らせ、「お前さ、何のために俺と一緒に住んでるの? 俺はお前に世話してもらおうと思って一緒に住んでるんじゃないよ。お前と助け合って生活したくて一緒に住んでるつもりだよ。だから、お前はいっつも俺を助けてくれるし、俺もお前を助けたいと思ってる。わかってくれる?」と優しく語りかけ、頭を撫でながら「いつもありがとう」とキス。
1 2