カラダ・美容

まんこの構造とは? 実は知らないまんこの基礎知識

【この記事のキーワード】

まんこが喜ぶ大人のおもちゃ5選

 オナニーをするときは、バイブやローターなどオモチャを使用する女性は多いと思います。一度オモチャの刺激を味わったら色々試したくなっちゃいますよね~。オナニーもクリトリスを刺激する方、挿入したい方、Gスポットやポルチオなどピンポイントを刺激したい方など様々。ここでは、注目の最新商品からピンポイント責めに最適なオモチャをご紹介します!

◆Iroha ZEN

「iroha ZEN」出典:amazon

「iroha ZEN」出典:amazon

 素材、デザインともに女性から高い支持を得ているirohaのトーイたち。昨年11月に発売された「iroha ZEN」のデザインテーマは「和モダン」。モチーフはお茶を立てるときの「茶せん」。なんともスタイリッシュ!カラー展開も「まっちゃ(※写真)」「はなちゃ」「ゆずちゃ」と和のテイスト3色展開です。

 iroha商品には“手触りバツグン”の素材が特徴でもありますが、こちらもずーっと触っていたいほど気持ちいいプニプニ&フワフワ感です。なによりこの商品の最大のポイントは、表面に施された繊細な凸凹(ヒダに近い)のプリーツ! 敏感な部分に優しくあてがってみるときも、挿入するときも、このヒダが絶妙な快感を与えてくれます!

◆Iroha mini

「Iroha mini」 出典:amazon

「Iroha mini」 出典:amazon

 「挿入派」ではない方におすすめの商品は、またまたirohaから発売されている「iroha mini」。この手のひらサイズのコンパクトさ、可愛さ! さらに防水機能つきなのでお風呂で使えちゃう! 先端部分をクリに当てるのも最高に気持ちいいですが、少し挿入して、膣口と第一関節ほどの位置に感じるローターの振動は新たな快感を与えてくれます。

◆オルガスター

「オルガスター」出典:amazon

「オルガスター」出典:amazon

 2001年に発売してから今もなお、ロングセラー中のGスポットを的確に刺激するバイブ「オルガスター」! 写真ではプラスチックのように感じますが、膣内を傷つけないよう、素材はプニプニと柔らかく、安全性の高さも嬉しいですね。膣内に挿入するとフィット感バツグンの先端部と、「カリ」部分も設計されているので抜けにくい! さらに、付け根の凹凸がクリにジャストミート!

◆サティスファイヤーpro2

「サティスファイヤーpro2」出典:amazon

「サティスファイヤーpro2」出典:amazon

 オナニーはクリトリスを刺激するだけ、という方も多いと思いますが、最近様々なメーカーが発売し、人気を博しているのは「吸引系」! その中でもダントツに評価が高いのが「サティスファイヤーpro2」。なんとこちら、「水中での使用を推奨」しています。水中のクリ吸引の快感を経験してしまったら……、やめられない止まらないでしょう。完全防水で音も静か・11種類の振動パターン・これまでに発売されている同様のものより、刺激も強め……文句なしです!

◆ポルチオ開発名人

「ポルチオ開発名人」出典:amazon

「ポルチオ開発名人」出典:amazon

 ポルチオでイッた経験がない女性は非常に多いです。子宮口の近くですし「奥をガンガン突かれるのは痛い(怖い)けど、ポルチオの快感は体験してみたい」という方におすすめなのはこちら! クリバイブも大きな快感を与えてくれますが、商品名のとおり「ポルチオ刺激」を目的として作られた商品です。奥まで挿入すると、先端の三つ又がポルチオを包み込むように開き、優しく刺激。本体とクリバイブは、それぞれ10段階の強弱と振動パターンが設定できます。

1 2

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。