カルチャー

夫は元上司、不倫相手は後輩男子――社内セックスに溺れた、結婚3年目・葵の決断とは

【この記事のキーワード】

 ママ友から衝撃の告白を受けてしまいました。夫以外の男とセックスしたと……。年末年始、自分の親が体調を崩したこともあって、子どもは旦那に預け、実家に帰ったそうです。親の体調はそこまで悪くなくて、良かったとホッとしていたら地元の友達が戻っていることを聞きつけて、飲み会のお誘い。いつもなら、子どもが小さいし、お酒を飲む席なんて断るけど、今くらいは羽を伸ばしてもいいやと参加を決意したそう。

 お店に着くと中学の同級生が集まっていて、プチ同窓会の様相。みんなは毎年集まっているみたいだけど、彼女は初参加なので、いろいろと近況を聞かれたり、注目を集めて良い気分に。そして、久しぶりに飲んだお酒が思ったよりも自分を酔わせ、気が付いたらラブホテルにいたとか……! 相手は、昔ちょっと気になっていた人。学生時代よりちょっとぽっちゃりしたかもだけど、夫と比べればシュッとした体形。夫とはセックスレスだし、一度火が着いた体は止められず、思わず自分からキスして、そのままセックスしてしまった……とのことで。「お互いに家庭もあるってことで、それでおしまいなんだけど、今も連絡が来るんだよね~。困っちゃう」と言いながら、彼女はうれしそうなんです。

 正直言って、私より“生活に疲れてる感”が出ていた彼女に、そんな劇的なことが起きるなんて、悔しくてたまらない。彼女にもそんなチャンスがあるのなら、私だって不倫してみたいという欲望が湧いてきちゃいました。思わず、「不倫」と検索したら「不倫モノ」のTLコミックを発見。読んでみると、不倫といってもバラエティ豊富だし、内容も過激で、こんな作品があるってことは、不倫願望のある人妻は多いんだな~って、なんか安心しちゃいました。

 後輩社員との社内セックスにハマる結婚3年目の葵

 不倫のきっかけは、やはり夫の浮気が多そう。私の周りでも、確証はないけど疑っている奥さんは多くて、裏切られたというショックと、夫だけセックスを楽しんでいるのが悔しい、自分だってほかの男性を知ってみたいという欲望も出てくるみたい。『2つの躰~どちらの躰も欲しいのです~』に出てくる人妻・葵も、夫の浮気が悔しくて不倫を始めたら、相手とのセックスにハマってしまった……という、誰にでも起こるかもしれない話。

 結婚3年目の葵は、職場の元上司で10歳近く年上の夫のパソコンをたまたま見てしまい浮気を疑い始める。勇気をもって、浮気しているのか問いただそうとすると、夫にセックスへとなだれ込まれ、追及することができない。そんなモヤモヤを抱えながら、結婚を機に異動した部署で、チャラ男と社内で有名な年下の男・駿太と飲み会で急接近。夫が浮気しているなら私も1回くらいいいだろうと、誘いに乗り体を重ねた葵。夫とは違う若い男との獣のようなセックスを忘れらず、1回だったはずが回を重ねることに。一回り離れた夫と、年下のセフレ男子とセックスを重ねるうちに、ウブだった葵はどんどん性に奔放になっていく……。

 この作品は、「オフィスラブ」から浮かぶエッチな妄想をかなり具体的に叶えてくれるから、私のお気に入り。年下の後輩は、葵をどこでも求める。誰もいない備品倉庫でセックス、会社の非常階段や屋上で、人の気配を気にしながらセックス。そんな危険な場所ですることに興奮を覚える自分の性癖を発見したり……。後輩との関係に思いっきりハマりながらも、やっぱり夫とのセックスも好きな葵。どちらもなくしたくないって気持ち、不倫経験者ならわかるんだと思う。

DV夫が用意した男たちに輪姦される専業主婦の深雪(25)

 もっと激しい愛情と愛欲を見せてくれたのは、『背徳純愛~たとえ不倫と言われても』。昼ドラみたいな展開とアブノーマルなセックスにドキドキしながら、読み進める手が止まらない。

 25歳の深雪は、高校卒業を機に有名画家と結婚した専業主婦。しかし、夫は結婚後に本性を現し、深雪を家に縛り付け、気に食わないと暴力を振るうDV男だった。そんな夫が海外に仕事で行っている間に、内緒で高校の同窓会へ参加した深雪。好きだった穂高と再会し、良い雰囲気になるものの、仕事から急に戻った夫が迎えに来る。家に連れ戻された深雪は、夫が用意した男たち3人から輪姦されることに……。その光景に興奮した夫は、「お前は一生私の所有物だ」と言って強姦。深雪は自殺しようと屋上に行くと、そこへ穂高から電話が入り……。

 お互いを思っていた2人は結ばれ、深雪は家を出る決意を固める。穂高の部屋で、心の通ったセックスを初めて知り、快楽におぼれる深雪だが、その幸せは長く続かず、夫が嗅ぎつける。深雪は、病気の弟の医療費や、穂高の未来を考え、夫の元へ帰ることを決意する。だが、そこは輪姦される日々が続く、地獄の家。愛し合う深雪と穂高のたどり着く先とは……。

 妻の泣き顔みたさに輪姦させる夫、なんて現実にある話と思いたくないけど、そんな環境から助け出して、愛あるセックスをしてくれる男性がいたら、最高すぎて興奮しちゃいます。

 まんが王国なら2018年2月28日までの期間限定で、人妻たちの不倫セックスが描かれた『2つの躰~どちらの躰も欲しいのです~』は2巻無料、『背徳純愛~たとえ不倫と言われても』は1巻無料で読めちゃう! 愛情も性欲も満たされる不倫をお楽しみください!

※当記事はPRです。