カルチャー

【messy調査】彼氏or好きな人にお金を貢いだことはありますか?

【この記事のキーワード】
<pre class="stxt">Photo by <a href="https://www.flickr.com/photos/76657755@N04/7658172812/"target="_blank"><u>Tax Credits</u></a> from Flickr</pre>

Photo by Tax Credits from Flickr

 110日に中国のネット通販サイト「タオパオ」が、同サイト内で1年間もっとも関連商品が売れた芸能人を集計した「2017ファンの購買力ランキング」を発表しました。1位を獲得した台湾の男性歌手のジェイ・チョウは、累計約101億円だったそうです。ファンの方が個々にいくら使用したかはわかりませんが、アーティストに限らず、ホスト、アイドルなどに大金を費やして応援する方は多いです。

 では、彼氏はどうでしょう。芸能界では、いとうあさこ(47)は今までの彼氏に計1200万円、梅宮アンナ(45)は好きな人に計8000万円をそれぞれ貢いでいたり、手島優(35)は彼氏の携帯代や生活費に加え、80万円の時計をプレゼントするなど金銭的に尽くしていたことを公言しています。

 19日放送の『マツコの知らない世界』(TBS系)にて「X JAPANYOSHIKIにこれまで2000万円以上を費やした」という女性ファンにマツコ・デラックスが言ったように、いくら費やしたとしても幸福ならば何も問題はありません。お金の使い方は人それぞれですから。

 そこで、今回の調査は「彼氏/好きな人にお金を貢いだことはありますか?」です。貢いだことのある方は、その総額も合わせてお答えいただけますと嬉しいです。たくさんのご意見をお待ちしております!

※募集は終了いたしました。調査結果はこちら☆
最高額は8000万円!「貢いだことはありますか」調査、内訳や相手との関係も大公開