連載

塗る膣トレ登場!「男性器を締め付けて絡みつく」膣圧ジェル体験レポ

【この記事のキーワード】

【膣 ゆるい】でネット検索してみると……膣のゆるみの三大要因といえば、出産・加齢・運動不足と出てきました。うむ! 運動不足以外は当てはまるな。そんな私にとって、ひと塗りするだけでアソコが“きゅきゅっ”と締まるというージンラブは気になる商品だったわけです。ちなみに、本シリーズは国内の某製薬会社が製造しているため、成分に自信アリとのこと。さらに興味津々!!

 実は私、去年末にパートナーにえろぐっずのメーカーの広報に就任したことをカミングアウトしたので、オープンにえろぐっずを試せるようになりました(職権乱用とも言う)。ということで「新商品が出たから試すぞ!」とパートナーを急き立てます(すっかりモニターテスト人員)。

 まずは1回戦、いつもと変わらずにコトを終えます。そして2回戦が始まろうとしたその時、「ちょっと待った!」とバスルームに駆け込みました。そして化粧ポーチからバージンラブ』を取り出し1cmほど絞り出してヌリヌリ。ジェルなので少量でも良く伸びますね。アソコにサッと塗り込んで、ベッドにサッサッと戻り、いざ2回戦へ突入です。

 結果、私的には通常通りただただスッキリ(笑)! パートナーに『1回目と2回目の差を述べたまえ』と詰め寄ってみると、『2回目のほうが締め付けられて絡みつく感じがしたよ。我慢できなくて早くイっちゃったかも』とのご名答でした(空気読んだ感もありますけどね)。いずれにせよ、パートナーも私も気持ち良かったということでまた使ってみようと思います(笑)。

「messyを見た」でプレゼント!

「messyを見た」でプレゼント!

THE VIBE BAR WILD ONE(ザ・バイブバー・ワイルドワン)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 3F
電話番号
03-5456-1100 (月~土 PM17:00~PM24:00)VIBEBAR
03-3477-0800 (月~金 AM9:00~PM17:00) VIBEBAR 事務局
メール:info@vibebar.jp
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00
※入店受付は閉店時間の45分前までとなります 
最寄り駅:JR渋谷駅・ハチ公口より徒歩3分

1 2

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。