カルチャー

同期の突然のキスに「もう一回してみてよ」…照れ笑い溢れる可愛いセックス!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 唇が離れると、きょとんとする優希ちゃんを見て、咄嗟に謝るダイキくん。しばらく気まずい空気が流れるのですが、口火を切ったのは優希ちゃん。なんと「なんて言うのかな……変だな~、全然意識してなかったんだけど、もう一回してみてよ」とおねだりするのです! 驚くダイキくんに、「悪い気しなかったの……ねえ、もう一回してみてよ」と続けておねだり!

 再度キスされると、優希ちゃんはにこっと笑い「なんか、やばいわ」と囁き、ダイキくんが優希ちゃんをぎゅっと抱きしめると「誰かとくっつくの久々だからちょっとやばい」と照れちゃうのです。この「やばい」の使い方、シャイな女性なら共感できるのではないでしょうか!! ただの同期だったはずの男性とのキスだなんて、めちゃくちゃ恥ずかしいわけで。その上、「悪い気がしない」だんて……たまりません!

 とはいえダイキくんには伝わらず、「どういう意味?」と聞かれると、「そういう意味」とキスを受け入れます。今までとは違う深いキスを交わしてからセックススタートです☆ 可愛い2人の照れ笑い溢れるセックスは、ぜひ本編にてお楽しみくださいませ!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2