連載

スカトロ男子の日常に密着! 女子のおしっこを常飲、ストレス解消にウンチを食べる!!

【この記事のキーワード】

新しい友情の形、排泄物フレンド

(ピンポーン)

八神「あ、提供者が来てくれました! 今日、取材ということを言ったら、実践しに来てくれるっていうので。おっしこだけなんですが」

――なぁぁぁぁ~~~にぃぃぃぃ~~~!!?? サービス精神旺盛な食糞家キュウ~~~!!! 排泄フレンドも優しいキュウ!

友人女性「こんにちは~」

――優しそうなお姉さんキュウ! 2人はいつから知り合ったキュウ?

女性「4年前くらいに、mixiのコミュニティで知り合いました。ネットでのやりとりの時点で、SMの話題とかもちょっとしてて、この人とはこういう会話も抵抗なく出来るなって思ってましたね」

――懐かしのmixiが縁だったキュウね! 下世話なこと聞くけど、2人はつまりセックス済みってことキュウよね?

八神「この人だけ例外で、セックスしてないんですよ。お互い全然、性的に好みじゃないんで。本当に腐れ縁みたいな友達でお互いの恋愛相談とかもしたりしてるけど、排泄物のやりとりだけある、みたいな」

――新しい友情の形キュウ……! 今日はおしっこ飲ませ隊として来てもらったけど、いつもどういうスタイルで飲ませてるキュウ?

八神「直接が多いですね。飲食店だとジップロックにしてもらうとか」

女性「飲みのときとかに、トイレ行ってジップロックにおしっこして渡す、みたいな。なので、八神と遊んでるときは、とりあえず尿意を催したら報告するようにしてます」

――尿意のほう・れん・そう大事キュウ~~!

女性「チーズにおしっこをかけて食べたこともあったよね」

八神「おしっこでチーズの塩っけが無くなって、かなりマイルドになってモッツァレラチーズみたいで美味しかったんですよね」

――シェフもびっくりな味付けキュウ!!!! ところでお姉さん、今の膀胱の具合はいかがキュウ?

女性「おしっこ我慢しながら来たんでバッチリです」

――頼もしいキュウ~~~!!! いざ、排尿!

ゴクゴクのどごしバッチリ早飲みキュウ

そうそう見る機会ないやつキュウ

八神「なんか今日、塩っ辛くない?」

女性「もしかしてオリーブいっぱい食べたからかも」

八神「でも、前のタンパク尿よりは健康的になったと思うよ」

女性「前にダイエットのサプリとかを色々飲んでた時期があって、その頃のおしっこが不味かったみたいで」

八神「肉の茹でた汁みたいな味でした。あれは不味かった(笑)」

――おしっこフレンドの食生活まで把握できてるキュウ……専属管理栄養士みたいキュウね……。実演さんキュウ~~!!! 感謝キュウ。あんなに、のどごし良いキュウね。さらに、おしっこを冷凍保存するプロセスも見せてもらうことが出来たキュウ。

容器類は常にいつでも出動可能状態

容器類は常にいつでも出動可能状態

八神「ジップロックに移して、空気を抜いて、ジップロックを二重にして保存してます。提供者の下の名前を書いて出来上がりです」

八神君の今の目標は、おしっこを20人ぶん集めること。今は冷凍保存済みの3つと、この新尿で計4つになったキュウね。目標の20個まで、あと16個! 君なら、すぐ実行できると思うキュウ~~~~!!!! ファイトキュウ~☆

スカトロ企画の依頼、いつでもください!

スカトロ企画の依頼、いつでもください!

八神レイさんはスカトロ仕事を募集しているそうです。
「撮影、アダルト系、その他排泄についての悩みのご相談等お気軽にどうぞ。趣味の領域の相談には基本的には手間を惜しみません」
メールアドレス:pape264@f5.si

1 2 3

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz