カルチャー

高校の男友達と再会セックス! 激しすぎるバックピストンは必見!!

【この記事のキーワード】

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 固く手を握り合いながら、ベットの上で濃厚なキスを交わすみれいとダイ。ワイシャツのボタンをはずして胸元をはだけさせたダイは、うっとりとした様子でみれいの耳や首筋を舐めまわしていきます。舌を細かく動かしながらみれいの下半身をまさぐる様子に濡れること間違いなし。ワイシャツを脱ぎ捨て、スーツのベルトを“カチャカチャ”させるシーンは、スーツ好き女子必見ですよ~♪

 さらにダイはみれいのアソコをていね~いにクンニ。自分のモノにみれいの手を導いたダイは、キャンディを食べるかのように耳を舐めまわしていきます。舐めながらもうっとりとした表情を浮かべるダイがいいですね~☆

 みれいにフェラされた時には喘ぎ声を漏らしていたダイですが、挿入後はじっとみれいを見つめながらも細かいピストンで責めまくり。その後も体位を変えて繋がるみれいとダイですが、なんといっても注目はバックでの挿入シーンです。一心に腰を振りまくるダイはまさに必見。喘ぎ声が止まらないほど後ろから突かれたら壊れちゃうかも!? なんて妄想の広がる名シーンですよ~!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 絶頂へと上り詰める最後の瞬間は、喘ぐみれいをじっと見つめながら「きもちいい……きもちいい……」とつぶやいて勢いよくピストン!! みれいの頭を抑えて固定すると「イクッ……イクッ」とそのままフィニッシュ☆ 2人は微笑み合いながら、「気持ちよかった」「ありがとう」と濃厚なキスを交わすのでした。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 第3話では、自分が好きな男との幸せか、自分の好きな男との幸せか思い悩むみれいの姿が……。果たしてみれいはどちらを選ぶのか!? 続きはぜひ本編にてお楽しみください♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2