連載

ローターが38度まで温まる!! 良いこと尽くし『ヒートローター』の全貌に迫る

【この記事のキーワード】

 オナニーやセックス用のぐっずとして知られるローターですが、ヒートローター』はどちらかと言うと「性的に気持ち良くなることも出来る健康ぐっず」と捉えたほうが良いかもしれません。『ヒートロータの1番のウリは“身体を内側から温める”! 人の体温は、ストレスや室内温度などの外的要因の影響を受けやすく、なかなか調整するのが難しいんですよね。でも、ヒートローター』で身体の内側から温めることで、効率的に体温を上昇させることが出来るんです。

 さらに、アソコ周辺を温めることで下腹部の血行不良が改善に繋がります。生理痛にお悩みの方は緩和される可能性もアリ! その上、副交感神経を働かせるのでリラックス効果も期待できるため、独り寝の夜にはバイブ機能を使ったオナニーによる快感と『ヒートロータの温感のWのリラックス効果で良質な睡眠をとることができるでしょう。

 肝心の操作はとっても簡単。温泉マークのようなボタンを3秒長押しするだけで、本体が38度まで温まります。そして、その下の振動ボタンを押すとバイブレーション開始! 10種類の振動から、お好みのパターンを選べます。2つのボタンをオンにしておくと、アソコにつける瞬間のアダルトぐっず特有の“ひやっとする冷たさ”がなくて良いんです。

 定期的に使用することによって体温も上がり免疫力もアップ! 体温が1度上がると代謝もあがるのでダイエットにも繋がりますよ!! 良いこと尽くしのヒートローター、ぜひお手に取ってみてくださいね。

「messyを見た」でプレゼント!

「messyを見た」でプレゼント!

THE VIBE BAR WILD ONE(ザ・バイブバー・ワイルドワン)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 3F
電話番号
03-5456-1100 (月~土 PM17:00~PM24:00)VIBEBAR
03-3477-0800 (月~金 AM9:00~PM17:00) VIBEBAR 事務局
メール:info@vibebar.jp
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00
※入店受付は閉店時間の45分前までとなります 
最寄り駅:JR渋谷駅・ハチ公口より徒歩3分

1 2

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。