連載

紗倉まなが大パニック! AV撮影中に起きた衝撃珍事件で「気絶しそうになった…」

【この記事のキーワード】

 内容をかなり削って、ようやくセックスシーンになると、勃起も復活! わーい! 終わりが見えて来たぞー!! と最後の力を振り絞って正常位に挑んでいたその時、“ぼろっ”と私の顔に何かが落ちてきました。ちょっとふさふさした塊みたいな………か、か、かつらがっっっ!!!!!!(震)

 こんな漫画見たいな展開、現実にあるのでしょうか。私もすでに殿方たちと同じく、猛烈な睡魔の中にいた上に、いろいろとキャパオーバーで「これは夢なのでは?」と一瞬気絶しそうになりました。それでも、「集中しなければ!」と殿の目を見つめるものの、やっぱり頭が気になる。だって、なぜか殿方は気にしてないんですもん。カツラを頭に戻したほうがいいのか。いや戻さないほうがいいのか。でも戻したら男性は萎えてしまうかもしれない。でも画的には戻したほうが………panic!!(白目)。

 もう少しおじいちゃんたちに何かしてあげることができたかもしれない……と後に反省した、淡く苦い思い出です。あまりにも衝撃的すぎて、走馬灯のワンシーンに入ったのは確実でしょう。今後も、いろんなセックスをすることになると思いますが、あれは最初で最後のシチュエーションだったかもしれません。失敗体験も「話して笑って成仏」とは言うけれど、ここでようやくひとつ成仏できたかな!(願望)

1 2 3

紗倉まな

高等専門学校の土木科出身。18歳の誕生日の翌日に事務所に応募し、所属が決定。2011年にイメージビデオデビュー、翌年2月にAVデビューするや否や人気沸騰! SOD大賞2012では最優秀女優賞、優秀女優賞、最優秀セル作品賞、最優秀ノンパッケージ作品賞などなどを総なめで6冠を達成する。『ゴッドタン』キス我慢選手権でも「かわいすぎる」と話題☆

紗倉まなの工場萌え日記