カルチャー

同棲5年目カップルのイチャラブセックスが息ぴったり! 母性本能をくすぐる「彼氏の甘え声」に注目

【この記事のキーワード】

 そのうち純は、理乃の反応を楽しむように見ながらクンニスタート。敏感に反応する理乃を見て楽しそうに笑う姿にM心をくすぐられます!

 その後、純は理乃に甘えるようにアソコへの愛撫やフェラをおねだりしちゃいます。囁くような甘えた声で「舐めて」「早く」なんて言われたら大興奮間違いなし。しっかり声を出して喘いでくれる純に、理乃も「ガマンしてるの見るの楽しいんだもん」と責めまくりです!!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 笑い合いながらコンドームを装着し、正常位、騎乗位とセックスを楽しむ2人。騎乗位時に純が理乃のお尻を支えて、夢中で腰を前後に動かす手つきは必見ですよ~。繋がったまま強く抱きしめ合う2人は、これぞ“ラブラブセックス”を体現しているかのよう! 終始、純の甘えた声と視線が飛び交っているのが良いですね~。最後は理乃のお腹に満足気に発射してフィニッシュです!!

 大満足のセックスをした2人でしたが、寝ている純に理乃が「いつ結婚するの?」と話しかけるなど不安要素もアリ。さらに翌日、純は理乃に「前日の記憶がない」と語ります。すれ違う2人の結末はいかに……。気になる人はぜひ本編にてお楽しみください!!

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2