カルチャー

ピュア系男子の下克上セックスに大興奮「もう俺以外の男とシたくなくさせてあげるね」

【この記事のキーワード】

 服を脱いだ2人は目線を合わせながら乳首を舐め合い、なんともラブラブな雰囲気。さらに亜依の胸、おへそ、腰の辺り、足部分と丁寧に口で触れながらクンニを始めたアキラは、なんと亜依を四つん這いに。「そんなとこ舐めないで……」という亜依に、後ろから亜依のお尻やアソコを舐めながら「この間俺にしたじゃない」と笑いかけます。なんともいたずらっぽく笑いながら、前回やられたことを亜依にやり返す、アキラの下克上っぷりがたまりません!!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 しかし亜依も「次は私が舐めていい?」といって、パンツごしにアキラのアソコを刺激。アキラの反応を見ながら、玉の下のほうを舐めていきます。「はぁ……」「ああっ」「気持ちいい……」と今回も喘ぎまくりのアキラ。もともと喘ぎ声の大きいタイプの子なんですね〜。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 そのうちアキラから「亜依さん、入れたい」とねだって正常位で挿入。前話では亜依がベッド脇からコンドームを取り出していたのですが、今回コンドームをベッド脇から取り出したのはアキラ。こういう細かい演出にも興奮しますね~!

 騎乗位のシーンでは、下から突き上げるアキラと自分でも腰を動かす亜依の体がぶつかる「パンパンッ」という音が響き渡ります。さらにアキラは「後ろから突いていいですか?」とバックでの挿入をおねだり! 今まで責められていた時とは違う低い声を出して腰を振りまくるアキラがめちゃくちゃエロい!!

 最後は亜依の腰をがっしり掴んで正常位から細かく腰を振り、喘ぐ亜依に腰を打ちつけながらフィニッシュです☆ セックスの後も前回のような冷たい雰囲気ではなく、仲良さげな雰囲気に……? 2人の関係の行方は、ぜひ本編をお楽しみください。

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2